名駅北エリア開拓中ww



これ、飲み相手は同じ子です生ビール


実は炭々笑



そんな友達をやっとお連れできました



のんき屋日本酒

 

大好き過ぎるお店ですラブ




そしてのんき屋は…


店内写真が撮りにくい汗

(いつも混んでるから)

 



☆本日の浅漬け ¥250



☆串かつ(みそ) ¥110

☆どてやき ¥110



瓶ビールから酎ハイにやり



☆とんやき ¥110



☆ねぎま ¥150



☆まかないもつ煮 ¥400



店内から外を見る目



串かつが味噌串になる瞬間飛び出すハート

のんき屋の推しは味噌串ラブ




この日の受付終了は早かった

(平日17時…テイクアウト終了)


とりあえず覗いてみて

席があったら入ります笑




無くなり次第終了だから…

20時には入店出来なかったりする


この日は開店直後に来店


2人で¥3,710でしたがま口財布



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する