八幡屋…エゾ麺☆ロックときたら


串やき五條 名驛


ここ、激渋居酒屋です笑



入り口すぐのカウンター

おひとり様はここに案内されます



《メニュー》



だいたいいつもコレ頼みます

割引とかでは無くて纏めて頼む用です



五條で一番オススメはらっきょ

うん、知ってたぼけーぼけーぼけー


地物のらっきょは最近ではじめたけど

鳥取産は6月末なんだって。

だから店に出るのは7月下旬アセアセ

まだまだ先ですねDASH!




きましたラブ

2人だったので別々に出してくれたゲラゲラ

(けど別皿ってはじめてかもww)



☆味噌カツ

五條の味噌カツといえば串かつです



⭐︎手羽先

よりもよりも美味しいの⤴︎



☆どて煮

五條が、初な人には勧めます

めっちゃ好みの別れるどて煮にやり



五條のオススメはもう一つ



☆なんこつ

カリカリで、旨いラブ



ほんと渋い店内だよねぇほっこり



上にあるのは懐かしいやつ

昭和なお土産笑笑



☆たこやき


この手の居酒屋にあるやつ

セルフマヨネーズゲラゲラ




最後の〆は漬物で

キムチ・野沢菜・赤かぶから選びます

☆キムチ漬

☆しおから



あ、タバコ吸えるお店ですウシシ



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する