めちゃくちゃ久しぶりに

八幡屋 名駅本店


帰りがけに撮ったから

閉店直後な感じな外観あせる



のんき屋より長めに営業してます




キャベツをセットしてから

席に誘導してくれましたウシシ

キャベツ少なめだけど無いより良いラブ

お手拭きが新聞なのも味があるよね



《メニュー》


今時100円切ってるのは凄いガーン


《ドリンクメニュー》



何度も言うけどダイエット中

ダイエット中ウイスキー焼酎リキュール

(ワイン赤ワインも有)


なのでハイボール

右側メガサイズ・左側通常サイズ



20時半直前に入店したので一気に頼みました。(21時閉店です)

⭐︎どて煮 ×4本

⭐︎おでん(厚揚げ・こんにゃく・たまご)

赤棒…売り切れでしたえーん




この日の仲良しちゃんのオーダー

『どて煮が食べたい』

多分イメージは小鉢だけど大丈夫でしょうーん



そして⭐︎とん焼きは必須ウシシ



あれば頼む⭐︎ネギマ




⭐︎串かつ

ソース・みそ・タレ・塩胡椒

選べますが当然味噌を選びます



ラストオーダーで…


どて煮 4本追加飛び出すハート



ドリンクはハイボール③杯



3,300円は安いキラキラ




この並び、好きだなぁラブラブラブ



近くの五條とり満もオススメです



今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する