気にはなってたラーメン屋さんラーメン


名駅ノリタケイオンの間

本店は新栄にある札幌ラーメンのお店



エゾ麺☆ロック

こちら営業前の写真です



営業中はこんな感じ笑



八幡屋の並びにあります



いつもこの看板が誘惑してくるのよ



ランチはごはん食べ放題



入りまぁすにやり

平日21時近く…


券売機なラーメン屋さん


ザンギ 売り切れアセアセ


醤油は人気無かったのかな??



オーダー鉛筆


とりあえずビール生ビール

冷え冷えビールと冷え冷えコップ飛び出すハート



餃子(6個)450円が出てくる前に…

追加ドリンク笑



餃子登場キラキラ

皮厚めのしっかりしたやつ音譜

もちもちでビールに合うww

(多分餃子はみんなビールに合う)




なんか調理場で凄いことしてたハッ

めちゃくちゃ炙ってる目目



きました飛び出すハート

素敵すぎるビジュキラキラ



ビールがきてから15分後

ラーメンとしたらちょっと遅め


なまら厚切りチャーシューDX(味噌)¥1,560



いただきますナイフとフォーク



やっぱりは

黄色くて縮れてるのが好き飛び出すハート



たまごは…

半熟すぎず固茹ですぎずもぐもぐ



めんまは普通ほっこり

普通においしいやつ



そしてチャーシューキラキラ

この形の厚切りは初めてアセアセ

(四角いのはあるけど…)



そしてこのチャーシュー

めちゃくちゃ柔らかいハッ


そして美味しいガーン


このチャーシューは食べなあかんニヤ



そして気になったご飯メニュー

ラーメンに入ってるコーンが

予想以上に美味しかったのよね。

ただご飯に合うのかなぁ??



このチャーシューなら間違いなくわさびに合いますにやり



チャーシュー✖️マヨネーズ

不味いわけ無いよ笑笑笑




そしてお知らせ

仕方ないよねえーん

前に予告するだけ親切だと思う




のんき屋八幡屋の真ん中

エゾ麺☆ロックラーメン




好きなラーメンは〇〇味

 サッポロラーメンなら味噌でしょ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する