五感ヨガでゆるゆるっ♪ | *ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

*ペットライフコミュニケーター上恵野倖子*あなたと愛犬のhappylifeをサポートします♪兵庫県川西市

ペットライフコミュニケーター ®︎
ペットさんとの生活(life)が楽しく幸せになるように。ペットさんの命(life)が健やかであるように。
食事やしつけ、健康管理やケア方法まで
アニマルコミュニケーションを活用して
ペットライフをサポートします。


先日


アニマルコミュニケーションとヨガの融合ビックリマーク



『AC五感ヨガ+Dogs』が開催されました音譜




やっぱり五感ヨガは素晴らしい~~ラブラブ






参加された方の感想は・・・



この感覚・・・そう・・・



『まるで風呂上り!!』 



みなさんで大爆笑( ´艸`)





ヨガの後は身体と心がゆるんで


アニマルコミュニケーションも行いやすい状態になります音譜




講師をしてくださった成美さん  とは


初コラボだったのですが・・・



なんだか、初めてじゃない感覚で、しっくりき過ぎて


お茶した後、フツーに「お疲れさまーーー♪」ってにひひ



成美さんがあわてて戻ってくださり、感想を述べ合う。みたいな(笑)



とてもゆるっゆるで楽しいひとときでしたラブラブ






ご参加くださったみなさま



ヨガインストラクターの成美さん



ありがとうございましたドキドキ







にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村