北摂箕面 Shantham Yoga 北後成美のブログ

Shanthamとは…心の静寂
Yogaとともにある生活。
どんな出来事にも自分らしく感じ、受け取って、行動し、最後には静寂がもたらされる…そんな日常を綴っていきたいと思っています。


テーマ:
4月29日、いよいよGWの始まりですね〜(^O^☆♪

今日は気になるカフェcocoroさんAC+五感ペアヨガ dogs & cats
スペシャルレッスンでした〜


ご夫婦2組と仲良し女子ペアの3組にご参加いただきましたよ(^・o・^)ノ"

{52DF3B95-95D3-41A9-AD4C-6CF57C51D77E}



いつもの五感セラピーで色や香りをチェックした後は

「わかめと海」🎵

ペアワークで体をゆるゆるゆるめてまずはウォーミングアップq(q'∀`*)


それからお楽しみのペアヨガ(∩・∀・)∩ラァーン
テーマは信頼委ねること
盛りだくさんの9アーサナ(ポーズ)
ペアで協力し合って伸びてねじって深めて
いっぱい笑って
大盛り上がりq(q'∀`*)


シャバアーサナ(くつろぎのポーズ)の頃には心と身体も緩まれたご様子(*^^*)

みなさんペアで手を繋いでいただき
アニマルコミュニケーション幸子さんの登場です!

{5577A933-4D93-4794-A073-D52B024794D7}
仲良し♪仲良し♪シャバアーサナもペアで♪

{ECF99FC1-01E7-421D-B986-15736499D8F8}
ラブラブ(〃▽〃)ポッ
{8231FA1D-DB4B-441B-BEC3-5FF80F9C5B84}
ワンコもゆるゆる〜(^O^☆♪

{7603F944-6563-42E2-B9FC-2E58473C2701}
レッスン後のティータイムではママに抱っこされてご満悦(*^^*)


{C7945F1E-CE03-4F99-A23C-E63B448DDECF}
バッチリカメラ目線(*≧艸≦)
さすがは女の子♪

{9D5CB34E-CBD5-434D-A0A4-42404BB2F56C}
こちらもやはり素敵な表情♪(〃▽〃)ポッ

{4549BDAF-7DF5-43BC-B453-0D6A153A0F1B}
男前のアイドル♪アシュレー王子(〃▽〃)ポッ

{53715BEC-7BA2-4628-B890-AE44224DCE50}
うちのアレン王子も私のお志事をしっかり見守ってくれてました〜(=^. .^=)ミャー


{923FF056-4CE6-4964-B249-8F2696B8EC91}
ゴージャスなティータイム♪
{FA5302EE-8D78-49A9-B9DE-19B488E98584}
ガトーショコラwithアイス♪(〃▽〃)ポッ
マスターいつもありがとうございます
(^O^☆♪

楽しかったAC+五感ペアヨガ(∩・∀・)∩ラァーン
またの開催をお楽しみに〜(。・∀・)ノ♪

そして次回の
AC+五感ヨガwith dogs & catsは
5月20日(土曜)14:00〜
でございます(*´ー`)ゞ

みなさんの軽やかな笑顔にお逢いできるのを心待ちにしております(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。