クローバーアイルランド女子旅を振り返ってますクローバー

2024年3月4月に行ったアイルランドの旅を振り返ってます♪

 

変わったこと変わらないこと

私が感じたアイルランドの事をアップしていきます

皆様の旅のご参考になれば幸いです♡

 

 

アイルランド大使館の

インスタにて

ゴールウェイの牡蠣の話を書いた

私のインスタをご紹介いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはまだまだ

投稿が日常化してなくて

数週間に1回ペース💦

 

 

にもかかわらず

ご紹介いただけたこと

大変光栄に思います

 

 

以前にもブログに書きましたが

私の大きな大きな夢は

アイルランド大使館で開催される

イベントに招待されたい照れ

 

 

 

 

よかったら

インスタも見てみてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

クローバー2024年3月4月のアイルランド旅行記、これまでのものはこちらから♪クローバー

遅々として進まずすみません💦

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑