丹波伝心 夢の里 やながわ(丹心バーム・黒豆醤油)兵庫県丹波市 | 神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

神戸◆コスパで選ぶ◆(ぷくるのグルメ)ランチ、パン、スイーツ

インコの記事はインスタに移行しました
https://www.instagram.com/pokopure/

初訪問は2015年12月もみじ田舎の中の驚きの素敵なスイーツ店「丹波伝心 夢の里 やながわ」過去記事)へ久しぶりに行きました車



というのもビックリマーク以前買って帰ったスイーツの中でもトップクラスの美味しさ「丹心バームハード(黒豆醤油)」がどうしても忘れられずまた食べたくなりラブラブ! 再訪です〜



小麦粉ではなく丹波産のもち粉を使用したハードタイプのバームクーヘン◎

しっとりサクッとドキドキ 風味豊か、丹波の黒豆醤油味がアクセントになり甘さとマッチしています音譜



醤油のコクがかなり効いてチョキ 濃い味が好きなら一度食べたらヤミつきになります合格


黒豆きなこ味は阪神百貨店の店舗でも買えるそうですが、黒豆醤油味は本店のみ販売みたいですヒミツ





美味しいふわふわのバームクーヘンは他でもありますがこれはオンリーワンの美味さ星



焼き菓子は種類がいっぱいラブラブ 「丹波恵みの詩マドレーヌ(黒豆の詩)216円」と「丹波まるごとケーキドーナツ(黒豆)200円」も買って帰りましたプレゼント



どちらも甘くて大きな黒豆がゴロゴロ入って、しっとり美味しいスイーツでしたキラキラ