今日は風も無くて穏やかなお天気晴れ

昨日のお散歩で春を見つけましたカナヘイハート
{F20AD275-ECBF-41FA-9DAE-B204D3621D5E}
つくしですカナヘイ花     今年初です(≧∀≦)





{92A1BE6B-CA5F-4648-8D3E-50D2FD2F0955}

{0A26F5A3-6F3B-496C-902E-30BE91502670}
今日のまもる、午前中少し呼吸が苦しそう

だったので酸素を流していたのですが

もう元気になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

最近たまに呼吸発作までにはならないけど

呼吸が苦しそうになる時があるんです。

そんな時は酸素を流して、ケージの扉を

閉めて安静にさせていると2時間くらいで

元気になるんですてへぺろうさぎ

お薬も減薬していてこの状態なら合格

K先生も仰っていますカナヘイきらきら




{DAE7FC64-D5BC-408E-A0A7-A4635F646BA4}
発作に繋がらなくてよかったカナヘイ花カナヘイハート




明日は譲渡会ですカナヘイうさぎ

まきさん預かりのすみれちゃんに会えるの

楽しみだなカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート

macoさんのシフォンケーキも楽しみカップケーキ









◆場所: 千葉県流山市南流山1-15-7

「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン  

  「しろいぬカフェ」HPはこちら 

 

始まり2月の譲渡会参加予定の子です終わり

 

メロン 
MIX ♂
9ヶ月くらい 

みずき   
MIX ♀ 
11月初旬生まれ

(あやめと姉妹) 

真麻

 Mダックス ♀ 
10歳くらい 

おもち 
ビーグル ♀ 
5歳くらい 

ぱすた 
Mダックス ♂ 
10歳くらい 

ロッシ 
TプードルMIX ♂ 
6歳くらい 

13時までの参加

キャラメル 
ダックスMIX ♂ 
6歳くらい 
 オレオ 
MIX ♂ 
8~10歳くらい 
かりん 
MIX ♀ 
5~6歳くらい 
ナイト 
MIX ♂ 
7歳 

あやめ

MIX ♀ 

11月初旬生まれ

(みずきと姉妹)

すみれ 
MIX ♀ 
6~7歳くらい 

新(あらた) 
MIX ♂ 

12月初旬生まれ

カカオ 
Mダックス ♂ 
6~8歳くらい

キュート 
MIX ♂
1月上旬生まれ 


 

元気で可愛い子犬から、落ち着いたまったりシニアまでの子達が

暖かい お家と、優しい家族を探しています。

是非一度、この子たちに会ってみてください。

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 犬の里親希望アンケート   をご記入下さい