かまってちゃんパパにめっちゃ優しい息子❗️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



 昨日の記事

下差し

の続きです。




私とアメリカ人夫イカオスライム

の間に生まれた

息子のクラゲ宇宙人




先週末の日曜日から

出張で



フライドチキン・チェーンや


競馬などで有名な州に

来ている。


私が昔大好きでよく飲んだ

バーボンウィスキー🥃の

発祥の地でもある💓





泊まっているのは

近代的なホテルで


お部屋も素敵で


オハイオ・リバーが見渡せる

窓からの景観がナイス👍



着いたその日(日曜日)に

繰り出した街並みや下差し


昨日また一人で

食べに行ったレストランなど




素晴らしい景色を

送ってシェアしてくれて




感動❗️えーんえーんえーん





ちなみにおそらく

クラゲがこんなにマメに

写真で近況をシェアして

くれるのは




私がよく

「できたら写真撮ってね〜」

照れお願い

とお願いするせいもあるけど




それより何より




イカオが朝から晩まで

しょっちゅうメッセージを

送って話したがる




かまってちゃん

だからなのだ❗️

🤷‍♀️




イカオスライムクラゲ宇宙人タコ

3人の家族チャットで




しょっちゅう

自分の聞いて欲しい近況を

話してるイカオに

ナイスな返事してあげてる

クラゲのやりとりを垣間見ては




ものぐさの私は

あいづちも打たずに





既読スルー

🙄





スライム

「次はいつ帰って来るの〜⁉️」

爆笑




とウザいイカオが訊く度に




私とクラゲだけの

日本語チャットですぐに私が




タコ

「とっちゃん(イカオの事)

また次はいつ来るのとか

聞いてたけど

気にしなくていいから!




忙しかったら

無理にすぐ帰ることないよ。



私からとっちゃんに

うまく言っとくから」

おいで




と伝えると




宇宙人

「いつもありがとう!ママ❗️」

😂



と返事するクラゲ…







よく考えると

さあ…🤔




これって




パパママの典型の




逆じゃね⁉️

😧





「元気なの❓

ちゃんと食べてるの❓

足りないものはナイ⁉️


あったらすぐ持ってくからね❗️



次はいつ来れるの❓今週末⁉️

ダメそう❓じゃあ来週かな?

待ってるからね❗️」




とかイカオが言ってるの



全部過保護ママがうるさく

言いそうなコトばっかり

なんですケド…⁉️

😓




それに対してイラッとして



「Get off my back❗️」

💢💢💢

(うっせー!放っとけ❗️)




などと言った事は

反抗期の時も一度もなく



(私にはそれっぽいコトを

言った事があったはず…)うーん





宇宙人

「とっちゃんはプライド高いから




傷つけたくない」




と昔も今も

イカオに優しいクラゲ…

(இдஇ;)





でもちょっと待って!

パー




それじゃあ…






私は⁉️

😳







ちょっとやそっとで

傷つくような

タマじゃないと





思われているのね〜

アタシ…

😭😭😭




これでも意外と繊細なんですケドね…

悲しい







 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン