1,000ドルのアイスクリームはいかが⁉️@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



現在のニューヨーク生活の
話題です。



マンハッタンのとあるお店で

働く私の同僚の



大学生バイトのブリくん

恋バナ飛び出すハートとかを

聞いてる時は楽しいが



最近は彼の株で儲けてる話

ばかりで

ちょっと退屈…

悲しい



(あ❗️決して妬んでるワケでは

なくて

ブリくんのためには嬉しいのよ❣️

拍手拍手拍手



ただ株の具体的な話が私には

高度すぎてチンプンカンプン

なので

ついてけないだけなのだ)




それに気付いて

気遣ってくれたのか




昨日いきなり閉店間際に



ブリくん👨‍🦱

「ねえねえ、タコ!



1,000ドルの

アイスクリーム

サンデー



知ってる⁉️」

ニヤニヤ


と。





タコ

「エエッ⁉️


何それ❗️



ヤダー!いつもの

ブリくんの

冗談でしょ⁉️」

おいで爆笑




と笑って取り合わないでいると




👨‍🦱

「これだよ」

下差し



と画像を見せて



👨‍🦱

「これから

コレを出す店に



行ってみようよ❗️」



と❗️




タコ

「ええええ〜❗️」






To be continued… 続きます。





短くてスミマセン❗️

実は沢山書いたのに


なぜか消えてしまったのです。

爆笑



続きはまた後ほど…





 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン