ママ友のダーリンが素敵❣️に見えた理由@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



私が少し前から
観る観ると騒いでるくせに


ナントまだ観ていない
アマゾン・プライムの韓国ドラマ
「私の夫と結婚して」
の最後の3〜4話…



実は時間がないとか忙しいとは
明らかに言い訳で

(だって夫がTVに映す他の
バカバカしい映画はつい
観てしまっているのだから)😓


実際のところは
日本一時帰国中に観た
主役たちが幸せの絶頂にいる
エピソードの終わりに



新たな悪役の女😈
現れた第12話辺りで
観るのをやめてNYに戻ったので



その後の主役たちの
苦しみを見たくない❗️
えーん



もしも晴れやかな
ハッピーエンドに
ならなかったらどうしよう❗️
😱


と怖れる深層心理が
働いているようだ。


 


だってこのイケメン部長(だよね?)

が苦悩して悲しみに歪む

顔なんて見たくない❗️爆笑


なんて素敵な横顔〜💓




しかし彼の映像を見る度に




なんか誰かに

似てる気がするんだけど…

🤔



とずっと心の奥に

くすぶっていた疑問が





昨日とつぜん



解けた❗️

∑(゚Д゚)





いつものように

マンハッタンのとあるお店で

働く私のレジに





その顔が

いきなり正面に

現れたからだ❗️





タコ

あっ❗️❓

イキナリ50代になって



シワと人生の疲れが

顔に刻まれた

イケメン部長⁉️

びっくりハッ



…なワケないか…😅






だけどアタシ…




このヒト



良く知ってない⁉️

😳



10年ぶり

くらいに会う…



タコ

「フランク

⁉️🫵


アタシよ!

タコよ‼️」

ガーン



と叫ぶと彼は





「わかってるよ〜

おいでゲラゲラ



さっきから列の中にいて


アレッ❗️タコだ‼️ポーン


って驚いて見てたんだから」

ニヤニヤ笑い





それは

20年前から10年前までの

約10年間

しょっちゅうお茶と女子会と

ホームパーティで

お付き合いしてもらっていた




ママ友ケイティの

(イタリア系アメリカ人)



日本人の旦那さん❗️


(アメリカ生まれの日系3世

なので日本語は全然話せない)



私のママ友シリーズの

ケイティの記事はコチラ

下差し


上のシリーズでご紹介した

アメリカ人とノルウェー人の

仲良しママ友グループは



皆アッパーイーストサイドで

専業主婦をしていたママ

ばかりで構成されていて



私ともう一人以外は

皆んなアッパークラスの奥様で

キラキラキラキラキラキラ



しょっちゅうホームパーティを

開いてくれたので

彼女らの旦那さんたちとも

とても仲良くしてもらっていた。





その中でケイティのダーリンの

フランクは

一番寡黙で紳士的なナイスガイ

だったけど



そんなにイケメンだとは

思わなかったのは




きらびやかな金髪碧眼もいる

欧米ダーリンたちの中にいて

👱‍♂️👨‍🦰🧔‍♂️



私にとっては見慣れている

アジア人の顔立ちだったから

だろうか…うーん





しかしこうして

10年ぶりに見るフランクは




その頃とほとんど変わらず

ちょっぴり増えたシワが

むしろ落ち着いた貫禄を

醸し出していて





素敵〜‼️




なんたって

韓国ドラマの主役の

イケメン部長の

20数年後だし❣️




あっ❗️そういえば

そもそもケイティとフランクの

なれ初めは





フランクはケイティの

上司なんだった❗️

びっくり




ケイティ

「初めてフランクを見た時


なんてハンサムなんだろう〜❗️

ラブ

って一目惚れしちゃって…



それで時間と手間暇かけて

アタックしたのよ〜ワタシ!

うふふ…」

🥰



…ってノロけていたっけ❗️





上司との恋愛ものは

ブログページの下に紹介される

ウェブ漫画でも

しばしば出現するので



一部の…もしくは多くの女性の

憧れなのかも知れないし




まぁ、それは重要でないにしても




10年ぶりに会っても

相変わらずスレンダーで

お腹も全然出てなくて



キチッとしたスーツ姿が

よく似合うフランクに




感動すら

覚えながら

泣き笑い





タコ

「ケイティは元気ィ〜❓

ガールズたち(彼らの娘ちゃん達)

は今どうしてるのー❓」

爆笑爆笑爆笑




きゃあきゃあ

興奮する心を抑えながらも

うわずった声で

前のめりに早口で質問する



思いがけなく

スターに遭遇したファンか

何かのように緊張した

滝汗




タコでありました…

😅






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー