息子の彼女のどこが悪かった⁉️@NYナイトクラブ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



タイトルの本題に入る前に


昨日の記事
下差し


でなぜ

ラーメンベスト5

の第2位

をすっ飛ばしたのかと言いますと




それは第2位がのちに再来した

同じくすばる



あっさり醤油

ラーメン800円


だったからであります。


麺はまたもやカンペキ❣️


あっさり醤油スープも美味しく

うま塩を試してなかったら

これを1位に選んでいただろうが



やはり最初に食べたうま塩

あまりに衝撃だったので

こちらは2位に。



しかし実は

すばるに2回も行ったのは


最初のうま塩を食べてる時に

隣のお客さんが食べていた

ラーメンとセットの

半チャーハン❗️350円



それが超美味しそうで

そのリベンジのための再来で



その半チャーハンは

コレ❗️下差し


でっか❗️びっくりハッ



ラーメンと並んでも

全然半分に見えない…ガーン


3分の1くらいしか

食べれなかったので

持ち帰り容器をお願いし



そのお代を入れても

ラーメンとチャーハン

トータルがコレって…

安っ❗️😱




ニューヨークじゃあ

ラーメンだけで3,000円

の世界なのに〜ゲッソリ




もう2度と

ニューヨークで

ラーメン食べれる

気がしない❗️

😭




さて本題に入って

そんなニューヨークで




タコアメリカ人夫スライム

息子宇宙人息子の彼女うお座

の4人で食事をした金曜日

下差し


焼肉レストランを出るとまもなく




うお座

「お友達との待ち合わせ場所は

アッチ方向なので右差し

私はここで失礼します。


お二人とも

ハッピーバースデー❗️」

パー照れ



と言って横断歩道を渡って行った

息子の彼女サワラちゃん。





私たち3人が帰宅して

しばらくあとに


宇宙人

「あ、サワラからのメッセージだ」

スマホピリピリ


とスマホを見たクラゲ




宇宙人

「ありゃ〜っ❗️びっくり



サワラはあのあと友達と

バーで一杯飲んでから



入ろうとして列に並んでた

クラブで



バウンサーに

(クラブの入口でお客を入れる用心棒)





入店拒否



されちゃったって」

🤷‍♂️



などと言う。





タコ
「ええっ❓なんで⁉️
ガーン


あ、もしかして
服装が
可愛いすぎた⁉️
バレエドレスバレエ


(サワラちゃんはTPOで
大人っぽい装いも多々ある事は
写真などでは見ているが


私たちと会う時は
可愛らしいタイプの
ファッションが多くて
その日も乙女っぽいコーデだった)



それで
Goth Clubに
(ゴス・クラブ)


入ろうと
しちゃったとか❓」

ニヤニヤ


 

こーいうの下差し



上差しネットから画像おかりしました。




宇宙人

「いや。そんなんじゃない

普通の人気あるクラブだよ」





タコ

「じゃあ

サワラちゃんのどこが

問題だったのよ❗️おーっ!


ちゃんとID持ってたんでしょ⁉️」



(サワラちゃんもクラゲ同様

ちゃんとクラブに入れる年齢)




宇宙人

「特に問題なくても



バウンサーに質問された

答えによって

審査される事あるよ。

真顔



例えば

「ナゼここに入りたいのか」


への答えが

クール(カッコいい)じゃ

なかったとか」

🙄





タコ

ナンダそれ❗️ハッ




入社試験の

面接か⁉️

😫





なんでバウンサーが審査員⁉️

😠




たまたまバウンサーの

気にいる答えじゃ

なかったからって

入店拒否されるなんて…



可哀想なサワラちゃん…


(இдஇ;)





バウンサーなんかに



サワラちゃんの

良さがわかって



たまるか‼️

😤




てかだったら


クラゲなんかもっと絶対的に

審査に落ちるな…😅


(クラブのバウンサー相手に

クールな事なんか言えるワケない)





でもまあ

クラブに入れなかったおかげで



サワラちゃんたちはもう

夜遊びはあきらめて

真夜中にならないうちに帰宅したと

いう事で危険もなく

安心しました〜

😮‍💨



でも一体どんなコト聞かれて

どんな風に答えたのか

興味津々…

今度訊いてみよう!

🤭




あ❗️そうそう!びっくり



サワラちゃんから頂いた

トレジョの

エコバッグの州

の答え合わせを忘れてました!

ゴメンなさい🙇‍♀️



答は

カリフォルニア州


でした〜ウインクチョキ





なぜニューヨークや

カリフォルニアは

バッグに州名が入って

いないのであろうか…

🙄






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー