#安くて驚いたもの: 私シマラーって言っていいですか⁉️ | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

安くて驚いたもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ご訪問ありがとうございます!


ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介



 ただ今日本一時帰国中です。





さて!

日本に来たからには




大好きなアソコへ

行かなくては❗️

グーDASH!





何を隠そう❗️👺


というか隠すも何も


普段の生活から
すっかりバレバレであろうが





アタシ昔から


シマラー


なんです👺




写真はネットからお借りしました

先日このくらいの時間に行ったので。





入ってまず目に入ったのが

靴下のセールのワゴン。

(レジのすぐ脇で写真撮れず…)




タコ

3足で

300円⁉️

😳





うっそ❗️



やっす‼️

🤭





100円ショップ並みじゃ〜ん❗️

拍手拍手




もちろんガバガバ掴んで

カゴに入れました❗️

爆笑音譜音譜


靴下の次はモチロン下着よ❗️

股上ふかめのおばさんパンツ

買わなくちゃ❗️


腹巻き可愛い〜爆笑


まあ❗️

まるで着る毛布

ですって‼️

あったかそう〜笑い泣き





しかし試着してみたらば

タコ

暑すぎる‼️無理❗️

爆笑




コチラのブラ内蔵タンクトップ下差し

「らくうすシェイプ」

とか言いながら実際は



厚くて硬くて

全然伸びないので



顔を付けると悪いなと思うと

首すら入らない…

(Lサイズなのに…)えーん





無理して入れて

数年前の

着れない脱げない

「しまむら試着室地獄」


の二の舞になるといけないので

下差し

記事はコチラ


潔くあきらめた…ぼけー




この意味もなく

自由の女神🗽マークがある

コチラも合わなかったが下差し


ナニ?EAST BOYって…

それに何でもニューヨークっぽく

すれば売れると思ってさ❗️😤


上差しこの2点が下差し思いの外暖かく

特にコチラが上差し超気に入って

ぴったりフィットのMにしようか

ゆったり着れるLにしようか…

🤔




と両方試着して悩んでいたら





蛍の光が❗️

😨


(閉店合図の音楽🎵)





ええい!

両方買っちゃえ‼️




790円

だもん❗️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とカゴに投げ込んで

レジにダッシュした❗️

ランニングダッシュ





さすがしまむら❗️キラキラキラキラ




今回も期待を裏切らない

驚きの安さと

好みのスタイルで

大満足‼️笑い泣き






〜戦利品〜


股上ふかめおばさんパンツ

だけ買うつもりが…😅



紳士用靴下(息子のクラゲ宇宙人に)

私用の靴下

3足300円〜500円

股上ふかめ2枚で890円X2

ブラ内蔵タンクトップ

990円X2

暖かい両起毛素材?790円

切りっぱなし仕様790円。


ホタテ姉に見せたら

デザインが気に入った様子なので

Lをあげる事にして

姉妹でお揃いに❣️ウインクチョキ





いや〜満足満足❣️




これだから




シマラーは

やめられない‼️

🥰




「シマラー」でいいんだよね❓

「シマムラー」じゃないよね⁉️


それだと「まんま」になっちゃう

もんね⁉️🙄




って念のため検索したら




グーグル先生曰く




「シマラーとは、“しまむら”の

服を好んで着用する人

特に10代、20代の人を指す表現」





だって〜‼️

ガーン





じゃアタシ

ダメ⁉️

😱







 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー