知らぬ間に友達だった私のお気に入り男子たち@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介




さて、少し前に

ミニシリーズにもした


マンハッタンで働く私の同僚の

アメリカ人大学生バイト

ブリくん👨‍🦱



バースデーパーティ🎂

の準備で大忙しの私だが



特筆したいのが
そのパーティの招待客に


私が以前度々このブログで
記事にもした元同僚
アフリカンアメリカン男子



ウニ吉❗️


が飛び入りしたこと❗️





ウニ吉は色々と

やらかしてくれるけど

憎めないカワイイ20代男子で



ウニ吉のナンバーワン人気記事



ウニ吉の最後の記事



今でもしょっちゅうお店に

買い物に来てくれる。




先日もお店が結構ヒマな時に

寄ってくれたので



私はカウンターから出て




タコ

「元気〜❓最近どう❓」

爆笑




としばらく世間話をして

カウンターの中に戻ると




その日一緒にレジに入っていた

ブリくんが



👨‍🦱

「ねえねえ

今タコが話してた彼


ボクのバースデーパーティに

呼んでいい❓」



と言うので





タコ

「え❓どうして⁉️


ショーン(仮名)の事

知ってるの⁉️」

∑(゚Д゚)



と私が驚いて聞くと




👨‍🦱

「ショーン⁉️



ウニ吉

じゃないの❓」

ガーン



(米 便宜上ココではウニ吉に

してますが、実際は私はウニ吉を

別の日本語のニックネームで

呼んでいるので、そっちの方です)




タコ

「えっ!?



何でその名前

知ってんの⁉️」





👨‍🦱

「ボク前にここで彼と世間話

した時に

インスタのリンクを

交換し合って以来


ボクたちインスタフレンズ

なんだ〜



そのインスタ名が

ウニ吉だから」

ニヤニヤ





タコ

「へえー❗️



そうだったんだ〜❗️」

びっくり



そっかぁ〜❗️最近は

そうやってすぐ繋がれるんですね〜

ひらめき



私はインスタもしないので

全然知らなかった〜





それで急いでまだお店にいた

ウニ吉をブリくんの

バースデーパーティに誘ったら





喜んで出席❣️

チョキ



という事になり





そうだ❗️

それならウニ吉にも

何かプレゼントあげたい❗️




と思いつき





遅ればせながらの

クリスマスプレゼントとして




このソックスを選んだ

下差し


こういうの好きそう❗️




ブリくんには

あらかじめ用意していた

スリッパがプレゼントなんだけど



ウニ吉のソックスを選んでる

時にコレが目に入って




ブリくん好きそうだな…

うーん



と思ったので買ったコチラも

あげます

下差し




では



準備頑張りま〜す❗️

グーDASH!






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー