この子誰の子⁉️感激のプレゼント攻撃@NY | ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークブルース。国際結婚の悲喜コモゴモ・・・

ニューヨークに単身で渡り早や35年目。アメリカ人の夫とハーフの息子(マンハッタン生まれ育ちで社会人3年生) の3人家族が織りなすニューヨーク生活を、思いつくまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます!

ニューヨークよりお届けしている

タコタコです。



お初の方は右差し私と家族紹介





ちょっと今さらな



家族間で交換した
クリスマスプレゼント🎁
の話なんだけれど



アメリカ人夫のイカオスライム
今回は私の言う事を聞いて
何も買わなかった。




それは有り難い事だった。

泣き笑い




なぜならイカオが自分の感性で

選ぶ私へのプレゼントが




「当たり」

だった事はほとんど無いので…

真顔





しかし

イカオと私の間に生まれた

ハーフの息子クラゲ宇宙人





選ぶプレゼントは🎁





私のツボにハマる

ケースが多い❗️

グッ




今回もいつもと同様



タコ

「ママは何もいらないよ。



もし何か用意してくれるなら

以前もらって好きだった



Manta Wineだけ

頂戴ね!ニコニコ




と言う私のリクエストの

ワインを用意してくれた他



クラゲは私たちが好きそうな

ナイスな靴下をくれ下差し

←左が私のアボカド柄🥑



また私にはこんな箱に入った

下差し

「この箱の中には、なかなかイカす

何かが入っていますよ」


上差し収納時にはフラット(平)になり

上差し物を入れたい時にはこのように

立体になる優れモノ❣️




イカオには

下差し

フクロウの置物

(私のカゴと同じ店で買ったらしい)




これだけでも

充分感嘆に値するのに

😂




このあとクラゲが

私たちを驚かせたのは




12月の初めに

会社の出張で行った




日本のお土産❗️

😳




タコ

「荷物になるから

何も要らないよ〜❗️」

おいで



と言ってあったから




1個も期待してなかったのに




取り出して来たのは

1個…また1個…と






4個も❗️

😱



タコ

ワ…ワタシ親に

お土産なんて




滅多に買った

事もなく汗




買っても

せいぜい1個

だったんですケド…






じゃがりこ明太子味


めんべい

辛子めんたい風味



神戸プリン


もみじまんじゅう



逸品

ばかり❣️






ただ一つ残念だったのは




もみじまんじゅうには

賞味期限が箱に記してなく

下差し

(販売日のみ❗️)



テープを剥がないと開けられない

中のおまんじゅうにしか

記してなかったので



もらった時には


賞味期限とっくに

切れていた❗️えーん




モチロン有り難く

頂きましたケドね…




しかし



こんなに寛大な

息子…




ケチな私の子とは




とても思えない❗️

キョロキョロ





イカオだって

あげたいサービス精神はあれど



気が利かないから

何がいいか悩んだ挙句



結局は何も買わないって

パターンだよ!

🤷‍♀️





ちなみに日本から帰り間際





スーツケースがパンパンに

なりすぎて




はち切れたらしい❗️ドンッ

笑い泣き





ガムテープとかベタベタ

貼っつけて




何とか持ち帰ったらしい…

笑い泣き





親なんかに4個も

買うからだよ❗️

😂






 ダウンダウン励みになりますので是非❗️

フォローしてね!





いつもお読み頂き、本当にありがとうございます 🙏

 

 


コメント欄、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


 

 


どなたにでも押して頂ける、ランキング応援クリック、よろしければポチッとお願いします ほっこり

ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   

にほんブログ村

 
 
こちらもできればお願いします 🙏
ありがとうございます !🙇‍♀️
ダウン      ダウン      ダウン


 

 


イベントバナー