DREAM BOYS 2019 日程とか | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

今年の9月帝劇はメインキャストが一新したドリボ!

 
 

DREAM BOYS 2019

[主演]

岸優太・神宮寺勇太

[出演]

HiHi Jets(髙橋優斗・井上瑞稀・橋本涼・猪狩蒼弥・作間龍斗)

美 少年(岩崎大昇・佐藤龍我・藤井直樹)

7 MEN 侍(中村嶺亜・菅田琳寧・佐々木大光)

 

[公演スケジュール]

東京/帝国劇場

2019年9月3日(火)~9月27日(金)※36公演

休演日9/9(月)・9/16(月・祝)・9/23(月・祝)

 

9/3(火)18:00

9/4(水)13:00/18:00

9/5(木)13:00/18:00

9/6(金)13:00

9/7(土)12:00/17:00

9/8(日)12:00/17:00

 

9/10(火)13:00/18:00

9/11(水)13:00/18:00

9/12(木)13:00

9/13(金)13:00

9/14(土)12:00/17:00

9/15(日)12:00/17:00

 

9/17(火)13:00/18:00

9/18(水)13:00/18:00

9/19(木)18:00

9/20(金)13:00

9/21(土)12:00/17:00

9/22(日)12:00/17:00

 

9/24(火)13:00/18:00

9/25(水)13:00/18:00

9/26(木)18:00

9/27(金)13:00

 

[チケット料金(全席指定/税込)]

S席12,500円・A席8000円

[FC申し込み]

7月5日~7月11日(12:00まで)・当落日7月26日

-----------------------------------------

 

今年はちょっと遅めの発表※去年は6月に発表

一番びっくりなのがここ数年続いてたキスマイ玉森・千賀・宮田からキンプリのWゆうたにバトンタッチ。

去年は「玉ドリボが最後かも?」って言われてたから強烈な倍率でw→去年のレポ【一幕】【二幕】

今年もキンプリからふたりとか…恐怖しか無い~~!でも楽しみ~~!

ハイハイはクリエでドリボコーナーあったし、まぁ座長が代われど出るでしょう。とw

 

会見が昨日の14時からあって、夕方のニュースでフジテレビだけ会見の様子を放送。

他のテレビ局とかスポ紙は今朝情報解禁。東宝のページもできてた♪

 

 

新鮮でいい!座長は岸くんでチャンプが神宮寺。玉もユウタ、このふたりもユウタw
作間くんは2回目のドリボ。美 少年の3人は初出演なのかな?W龍(龍斗&龍我)の絡みが見たい♪
 
オリコン記事
 
 
2019-07-06 04:00 

キンプリ岸&神宮寺、『ドリームボーイズ』新キャスト

ジャニー氏の想いを受け継ぐ

人気グループ・King & Princeの岸優太、神宮寺勇太が5日、都内で行われた舞台『ドリームボーイズ』(帝国劇場 9月3日から27日)の製作発表会見に登壇した。作・構成・演出をジャニー喜多川氏が手がけ、滝沢秀明、亀梨和也(KAT-TUN)、玉森裕太(Kis-My-ft2)らが主演してきた同舞台が今回、岸へとバトンタッチ。神宮寺や他の出演Jr.とともにジャニー氏からキャスティングされた岸は「その想いに答えられるように全力を出していきたい」と力強く意気込んだ。 


 今年春に出演決定の知らせを受け、ジャニー氏との台本打ち合わせにも参加した二人。岸は「(ジャニー氏が)『新しいものを取り入れ、これまでと違った『ドリームボーイズ』にしたいとおっしゃっていました」、神宮寺は「キャストが入れ替わるということで『新しいものを取り入れつつ、伝統も引き継いでほしい』」とその意思をくむ。 

 現在、入院中のジャニー氏だが岸は「今は全力でステージに立つことが、ジャニーさんの回復につながると信じて堂々と胸を張ってパフォーマンスすることが僕たちの役目」と、かみ締め、神宮寺は「ジャニーさんやたくさんの先輩がつくりあげたこの『ドリームボーイズ』を頑張って作り上げて、ジャニーさんが見て恥ずかしくないように精一杯頑張りたい」と気持ちを新たにした。 

 このほか、メインキャストとしてHiHi Jets(髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)、美 少年(岩崎大昇、佐藤龍我、藤井直樹)、7 MEN 侍(中村嶺亜、菅田琳寧、佐々木大光)、鳳蘭が参加。会見前には劇中歌を披露して作品の世界観に誘った。 

 ボクシングをテーマにしたこの作品で、岸演じる主人公のライバルポジション『チャンプ』を演じる神宮寺は「普段はKing & Princeの“Prince”で王子なんすけど…今回はチャンプ役ということでワル王子になろうかと。体作りを二人でやらさせてもらってます。脱いだときに悪王子になれれば」と不敵な笑み。 

 その肉体美披露にも期待がかかるなか、ともにトレーニングにも励んでいるそうで、神宮寺は「追い込みをしてます。もう一歩いけるぞと…」と奮闘。岸も「1日2日おきにいくようにしています」と明かせば、神宮寺は「趣味です!」ときっぱり。神宮寺は「今は基礎の筋肉を固めている。ボクサーなのでみなさんが求める像には近づきたい」とやる気をにじませていた。 

 また、メインキャストが代わり、気になるのは新演出。前回、ローラースケートをはいたままフライングした高橋は「帝国劇場は機械がたくさんあるので、光とローラーとバトンの演出ができたら面白いのかな」と想像を膨らませる。岩崎は「チャンプチームも“ワル”というだけあって、先輩方にオラついてみたい」とイメチェンに意欲をみせれば岸は「受けて立とう!」と早くもバチバチ?。 

 中村は「ほかにも3人いるんですけど普段はスケボーとバンドを演らせてもらってるんですけど楽器、ドラム(佐々木)、ベース(中村)、サックス(菅田)。最高のギターがいたので一緒にやってみたい」と神宮寺をスカウト。神宮寺は「機会があったらやりたい」と乗り気で、「自己プロデュースはみんなが一番上手なので、是非取り入れていけたら」と期待を込めていた。

-----------------------------------------

 
チケットの一般発売は8月10日(土)10時から。
帝劇枠も今年はプレイガイドと同じ10時からになってる…ま、どうせ繋がらないだろうw
 
 
とりあえず1回は入りたい!MUSIC DAY見ながら申し込み考えます…