恋の病と野郎組 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

昨日の夜、寝ようとしたらドラマの情報が入ってきて、朝起きたら詳細が出てた♪

作間くんドラマ初出演おめでとう~~!!

 

 

ジャニwebよりも詳しいwモデルプレスさんの記事↓

『ジャニーズJr.主演「恋の病と野郎組」取材全文』

8人が男子高校生に!個性的な役作り&意気込みを語る [2019.06.12 05:00](modelpress編集部)

 

【ジャニーズJr./モデルプレス=6月12日】BS日テレで7月20日よりジャニーズJr.が主演を務める新連続ドラマ「恋の病と野郎組」(毎週土曜よる11時30分~深夜0時 全10話)がスタートすることが決定。このほど行われた取材会で、意気込みを語った。ここでは全文をお届け!

主人公は、同じクラス8人の男子高生。彼らは共学の高校に通っているが、男女比の都合で男子しかいないクラス、通称「野郎組」にいる。異性と触れ合うことができない魔のクラスである。同作は、そんな冴えない日々を送る8人の男子生徒、そして担任の熱血天然教師の、毎回主人公が変わる一話完結のオムニバスコメディ。BSでジャニーズJr.主演の連続ドラマを放送するのは初となる。

今回主演を務めるのは、HiHi Jetsの髙橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年の岩崎大昇、佐藤龍我、7 MEN 侍の中村嶺亜、少年忍者の織山尚大、Aぇ!group/関西ジャニーズJr.の正門良規。そして教師役でジャニーズWESTの濵田崇裕が出演することが決定し、取材会に出席した。

 

『ジャニーズJr.8人が男子高校生に!意気込みを語る』→

 

 

上に貼ったモデルプレス記事にあった作間くんのあいさつ

『作間:七瀬誠役を演じさせていただきます、HiHi Jetsの作間龍斗です。七瀬は一条と近い存在にあって、でも一条よりはバカではないです。野郎組ということで、男臭い学生感を全力で演じさせていただきますので、よろしくお願いします。』

「でも一条(優斗)よりはバカではないです」www

 

作間くんは「七瀬誠」役であだ名はナナセ。

なんとなく作間くんや猪狩くんをはじめ、当て書きっぽい人が多いかな?

現役高校生のうちに学園ドラマに出演できることも嬉しいし、先生役が濵ちゃんってのも嬉しい!

案の定、会見では猪狩くんにめちゃくちゃイジられてるけどw濵ちゃんって演技力高いもんね。

日生ANOTHERの頃に美勇人が演技について濵ちゃんに教えてもらってる。と言ってた記憶。

 

このワクワクする感じが懐かしい。49とかお兄ちゃんガチャのときを思い出す♪

濵ちゃんじゃないけどwみんな頑張って、結果残して次につなげて欲しいな~(^^)