北海道旅行〜♪⑤ (完結) | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











つづき。。














おはようございます♪


朝からお風呂に入り、帰宅準備。。



チェックアウトしてそのまま空港まで。。



ファーストクラスは満席なので

今回はJクラスで帰宅。。


お土産買ってから。。










(五十七番寿司)


千歳空港へ行くと必ず食べたくなる

立ち食い寿司!!



並ぶ事20分。。







待っていました♡

タッチパネルで注文していただきます♪







炙りホタテ、ホッケ、サーモン

ヒラメ、卵焼き、白子、



美味しい。。

どんどん食べれる。。








ホッケ、寒ブリ、炙りトロ、炙りホタテ、








炙りホタテ、炙りサーモン、いくら、



たくさん食べました♡


娘は私よりもたくさん食べて

会計でびっくりしました。







かまぼこが気になり購入。






ビールのお供に。。






チョコロールがある。。

おにぎりはシャケとウメ。。







購入したクッキー!!

可愛い♡







飛行機見ながら。。

ビール飲みながらつまみ。。



30分遅れで出発。。


羽田空港は天候不良の為、

上空待機になりさらに30分遅れ。。


1時間15分遅れで羽田空港に着くと

霙が降っていました。



東京も寒い。。



リムジンバスで家へ。。



楽しかった次女との旅行!!

次はどこへ行こうなかぁ。。

ドキドキ楽しみ♡



2日後にまた行って来ます〜♪