北海道旅行〜♪② | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡









つづき。。






札幌駅に到着。。
駅は工事していて完成はいつ頃なのかなぁ。。



ホテルはJALパックでリーズナブルに
しましたが新しいホテル。。




(京王プレリアホテル札幌)






ホームページから添付。。




チェックして部屋へ。。










新しいホテルだけあり綺麗。。

ちょっと狭いけれど💦









冷蔵庫の中は空っぽ。。








お水は2本。。










お風呂はユニット。。







ホームページから添付。





お風呂は大きいお風呂があるので

滞在中はこちらを利用。


朝、夜入ってしまいました。








お風呂上がりにのんびり出来るスペースもあり

嬉しいなぁ。。


コインランドリーもここにあるので

洗濯しながらのんびり出来る。




お風呂に入りおやすみ💤😴



つづく。。