北海道旅行〜♪④ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










つづき。。















タクシー呼んで移動。。

雪の道は運転怖くて出来ない💦



次はちょっと長距離。。








(札幌羊ヶ丘展望台)



クラーク博士


少年よ大地を抱け!!

昔、授業で聞いたなぁ。。







スキーも貸してくれるみたい。。

楽しそう。。








石原裕次郎記念碑

ここにあるんだ。。知らなかった。。







クラークチャペル!!



羊さんの家もあり

寒いから羊さんは家の真ん中に集まっていました。







ガチャガチャ。。


これが欲しい♡

2回目に出て来ました🙈

どちらも可愛いとそのままパックに付けて。。





帰りはバスで福住駅まで。。


そこから地下鉄でホテルに戻り

晩ごはんまでちょっと休憩。。




小樽まで行こうと思っていましたが

雪がすごく降ったと聞き断念。。









娘が食べたいと言っていたスープカレー屋さん


(スープカレーGARAKU)



5時30分に到着したら45組待ち💦








外は雪すごい。。








近くのマックで待つこと2時間。。


食べたかったバタースコッチパイ!!

カロリー高め。。


ひと口もらいましたが美味しい♡

大好きなポテト食べて携帯見ていたら

呼び出しメール📩








やわらかチキンレッグと野菜

ご飯普通盛り、辛さ3辛。。


娘は少なめ。。


骨付き肉が柔らかくて美味しい。。

水菜、じゃがいも、人参、ブロッコリー、

キャベツ、パプニカ、きくらげ、うずらの卵、


ボリューム満点。。

韓国の方がすごく多くてここは韓国??



娘からのゴチ。。

嬉しいなぁ。。


お風呂に入り。。






ホームページから添付。







ホテルへ戻りおやすみ💤😴




つづく。。