ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

KATAN 公式ストア


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー




事務所で仕事してからお店へ。。
最近のルーティンになっています。

お友達からラインにて。。

近くにいるんだけれどお店にいて
時間があったらランチしない??

あら。。珍しい。。
嬉しいお誘い♡

最近、娘たちとは出掛けたり食べたりして
お友達との交流がめっきり減って
こう言うお誘いは嬉しい♪


どこ行こう。。
さっぱりしたものが食べたいとのリクエスト。。





(銀座 あさみ)



当日のランチ予約も可能と書いてあったので

気になっていたこちらのお店へ連絡して

13時以降なら大丈夫と伺い行って来ました♡


ランチの時間は現金のみ。。

カードは使えないみたいです。


お財布の中に現金ある。。(笑)

大丈夫。。


最近はカードやPayPayなど多い私なので。。








鯛茶漬けセット


鯛の切り身が大きく7〜8枚入っていて

味付けがしっかりしていて

鯛の切り身4枚くらい白米で食べてから

お茶漬けにして頂きました。



お腹いっぱい。。


おしゃべりしながら美味しいもの

食べるのは嬉しい!!








デザート。。


白玉あずき。。

熱々のあずきに白玉美味しい。。


大満足。。



久しぶりのお友達とのランチ。。

楽しい時間。。






HafH



BORDER FREE cosmeticsセット



UQモバイル