ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










今年の冬は暖かい日が続いていましたが
すっかり寒い。。
しかも雨☔


こんな日は美味しいもの食べたい!!






(coucou!)



以前、コーダリーで利用していて

好きだったお店が閉店して近藤さんがワンオペで

営業を始めたと知り娘と

予約して行って来ました♡


カウンター席9席。









白ワイン。。

さっぱりしていて美味しい!!


お休みの日に昼間からワインは嬉しいなぁ。。








マグロのタルタル。。

梅ソースのアクセントがとても美味しい。。









バケット

8分くらいオーブンで焼きたて熱々。。








赤ワイン。。

軽めで美味しい。。









本日のサラダ








お隣さんが食べていて気になった

うふマヨ









ぱっかん。。

半熟✨

このタルタルソースが美味しい。。


娘は卵食べないのに。。


このタルタルソースが好きみたいで

パンにのせて食べていました🙈








オレンジワイン。。

ひと口もらいましたがオレンジワイン

すごく美味しい。。









赤ワイン。。

軽めから少し重い赤。。


これも好きだなぁ。。

近藤さんのチョイスはハズレがなく

どれも美味しいワイン。。









牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。。

お肉柔らかい。。

付け合わせのジャガイモはキタアカリ。。



お料理を作っているイメージがなかったので

ソムリエさんでお料理、ワイン、

両方とも最高でした。



また、伺いたい素敵なお店。。