北海道旅行〜♪① | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











前回の北海道旅行から帰宅して2日後、
長女と1泊2日の北海道へ。。


溜まっていた仕事をこなし。。

この日は午前中は発注注文してからタクシーで
羽田空港へ。。










12時30分フライトまで間に合った💦









ラウンジにて炭酸飲んで。。

味噌の具がほとんどなかった😭







いい天気〜♪


私が仕事をしている間、

娘がアップグレードをしてファーストクラスに

変更しておいてくれました🥹









楽しいフライトだわ✈️










中旬メニューに変わっていて

パンになっていました♡










私はシャンパン🍾











飲み物メニュー!!









娘は白ワイン!!


日本酒も気になり次は飲みたいなぁ。。



千歳空港到着。。

前回よりも雪が凄いかも。。










千歳空港へ着いたら必ず食べたい。。


(五十七番寿司)








ホッケ、寒鰤、サーモン、炙りホタテ、








真いか山わさび、寒鰤、ウニ、炙りサーモン、

中トロ、八角、



美味しいなぁ。。

食べてから電車で札幌まで。。





つづく。。