今日の画像は、「来期のアニメ表」です
なんだか来期は、ラノベ原作のアニメが多いですね……
でも、視聴はするんですがねwww
それで、全話視聴確定なのは、
「もやしもん リターンズ」
「ゆるゆり♪♪」
「貧乏神が!」
「輪廻のラグランジェ 2期」
「人類は衰退しました」
「TARI TARI」
「ソードアートオンライン」
「カンピオーネ」
「じょしらく」
くらいですかね
この中で一番期待しているのは、「貧乏神が!」です
「貧乏神が!」は原作から読んでいて、結構好きな作品だからですね
「もやしもん」、「ゆるゆり」、「輪廻のラグランジェ」は、1期も見たので、その継続で見ますね
それ以外は、まあ、絵が好きだったり、話題になっていたりしていたので見ようと思います
そんなこと言ってても、全部のアニメの1話は見るんですけどwww
自分は、受験生なのにアニメなんて見てていいんですかね……
ではでは







そうそう、麻雀牌譜は明日公開します
