たこタコの『アニメ至上主義』

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

Amebaでブログを始めよう!

たこタコの『アニメ至上主義』


今日の画像は、「来期のアニメ表」です





なんだか来期は、ラノベ原作のアニメが多いですね……





でも、視聴はするんですがねwww





それで、全話視聴確定なのは、


「もやしもん リターンズ」


「ゆるゆり♪♪」


「貧乏神が!」


「輪廻のラグランジェ 2期」


「人類は衰退しました」


「TARI TARI」


「ソードアートオンライン」


「カンピオーネ」


「じょしらく」


くらいですかね





この中で一番期待しているのは、「貧乏神が!」です





「貧乏神が!」は原作から読んでいて、結構好きな作品だからですね








「もやしもん」、「ゆるゆり」、「輪廻のラグランジェ」は、1期も見たので、その継続で見ますね








それ以外は、まあ、絵が好きだったり、話題になっていたりしていたので見ようと思います





そんなこと言ってても、全部のアニメの1話は見るんですけどwww





自分は、受験生なのにアニメなんて見てていいんですかね……





ではでは





たこタコの『アニメ至上主義』-偽物語1



ハイ、とゆーわけで画像は「偽物語」です


少し画像でかいっすねww


偽物語はOPがいいのばっかりだと思います


火燐のOPは、ジャズ風なのがいいですね


月火のOPは、タイトルが「白金ディスコ」ってwwwww


ガハラさんのOPは、リズム感が楽しいですね(なんか表現しづらい(´・ω・`))


つーか、歯磨きシーンやばすぎワロタwwww


なにあれwwwwシャフトの本気すげぇwwww


声優さん、大変そうだなー(棒


来週はああいうのがなきゃいいけど....www


では、(`・ω・´)ノシ

お久しぶりです(`・ω・´)



お久しぶりなので、画像はなしでお願いします(意味不ですね、そうですね)



いやぁ~、めっちゃ放っといてましたww



一ヶ月くらいですかねww



まぁ、いつも暇だったんですが、ニコ動で動画見てたら書く時間が無くなってましてww



これからは、ちょくちょくあげていく感じになりますね(・∀・)b



そんなわけで、これからも「たこより犬が好きです」という意味のわからんブログをよろしくです(´∀`)

今日は画像なしでお願いします

テスト一日目でした

国語、社会、体育でした(`・ω・´)

全然わかんなかったお(^ω^)

勉強中は「リリリリ★バーニングナイト」という曲を聴きながらやっていますщ(゚д゚щ)カモーン(゚∀゚)o彡°ヒーハー

月曜日、火曜日にもテストがあるので勉強したいと思います

それでは ノシ
咲-Saki-2 
ども、たこタコです

画像は「咲-Saki-」です

テストが近づいてきていて

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってなっています

勉強しないとなぁ......・・・なんか前もこんな言葉言った気がするんですが、気のせい

しかし、アニメも見ないといけないので、

大変だなぁ(棒

では、そろそろ勉強しようかな

それでは ノシ
境界線上のホライゾン2
画像:「境界線上のホライゾン」

 麻雀牌譜 (天鳳)

ハイ、どうも、やっとうpしました

今回も三位ですよww

いやぁ....久しぶりにやったもので、わけわからんかったですね

難しいですねぇ.....

コツを教えてくれると泣いて喜びますww

感想でもいいので、コメントをくれるとありがたいです

それでは ノシ
境界線上のホライゾン2 
こんばんは、たこタコです

今日の画像は「境界線上のホライゾン」です

いやぁ~更新遅れてすみませんww

すっかり忘れてましたww

麻雀は次の記事で載せますね

それでは ノシ
 fate/zero2

どもども、こんばんは、たこタコです

今日の画像は「Fate/Zero」です

今日は、テスト一週間前でした

ですが、明日は試合なので練習があって、疲れました....

勉強しなきゃな・・・

そうそう、麻雀牌譜は明日公開します

これは決定事項なのできちんとうpします

しかし、朝か昼か夜か、はちょっとわかんないです(試合がいつ終わるかによるので)

眠くなってきたな...

それでは ノシ
C32
こんばんは、たこタコですよ

今日の画像は、「C3-シーキューブ-」です

これは毎週リアルタイムで見ているので見逃すことはないです(キリッ

実は期末テストが控えていて勉強しないといけないんですよ(実際はほとんど勉強しないですけどwwアニメ見てますからww)

ですが、ブログはなるべく毎日更新をしていきたいと思っています

あ~ねむ...

それでは ノシ
un-go2 
どうも、たこタコです

今日の画像は「un-go」です

未だに見れていないんですよww もうDVDから見ないとストーリーわかんないですよねww

この頃、っていうか11月入ってから「こんにちは( ノ゚Д゚)コンニチハ」、「こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハ」ばっかり投稿してるんですよね....

朝早く起きれなくなってきてしまって、「おはようございます( ノ゚Д゚)オハヨウ」なども、投稿出来てないし...

麻雀牌譜も、うpするうpする言ってて全然出来てないし...

日曜日までにすべて解決させます

それでは ノシ