テストが近づいてきているッ....!! | たこタコの『アニメ至上主義』

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

咲-Saki-2 
ども、たこタコです

画像は「咲-Saki-」です

テストが近づいてきていて

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってなっています

勉強しないとなぁ......・・・なんか前もこんな言葉言った気がするんですが、気のせい

しかし、アニメも見ないといけないので、

大変だなぁ(棒

では、そろそろ勉強しようかな

それでは ノシ