テストが近づいてきているッ....!! ども、たこタコです画像は「咲-Saki-」ですテストが近づいてきていてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなっています勉強しないとなぁ......・・・なんか前もこんな言葉言った気がするんですが、気のせい しかし、アニメも見ないといけないので、大変だなぁ(棒では、そろそろ勉強しようかなそれでは ノシ