こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハ | たこタコの『アニメ至上主義』

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

 fate/zero2

どもども、こんばんは、たこタコです

今日の画像は「Fate/Zero」です

今日は、テスト一週間前でした

ですが、明日は試合なので練習があって、疲れました....

勉強しなきゃな・・・

そうそう、麻雀牌譜は明日公開します

これは決定事項なのできちんとうpします

しかし、朝か昼か夜か、はちょっとわかんないです(試合がいつ終わるかによるので)

眠くなってきたな...

それでは ノシ