こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハ どもども、こんばんは、たこタコです今日の画像は「Fate/Zero」です今日は、テスト一週間前でしたですが、明日は試合なので練習があって、疲れました....勉強しなきゃな・・・あそうそう、麻雀牌譜は明日公開します これは決定事項なのできちんとうpします しかし、朝か昼か夜か、はちょっとわかんないです(試合がいつ終わるかによるので)眠くなってきたな...それでは ノシ