こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハこんばんは、たこタコですよ今日の画像は、「C3-シーキューブ-」ですこれは毎週リアルタイムで見ているので見逃すことはないです(キリッ実は期末テストが控えていて勉強しないといけないんですよ(実際はほとんど勉強しないですけどwwアニメ見てますからww)ですが、ブログはなるべく毎日更新をしていきたいと思っていますあ~ねむ...それでは ノシ