こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハ | たこタコの『アニメ至上主義』

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

C32
こんばんは、たこタコですよ

今日の画像は、「C3-シーキューブ-」です

これは毎週リアルタイムで見ているので見逃すことはないです(キリッ

実は期末テストが控えていて勉強しないといけないんですよ(実際はほとんど勉強しないですけどwwアニメ見てますからww)

ですが、ブログはなるべく毎日更新をしていきたいと思っています

あ~ねむ...

それでは ノシ