たこタコの『アニメ至上主義』 -2ページ目

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

たまゆら2
どもども、こんばんは、たこタコでございます(ΦωΦ)フフフ…

今日の画像は、「たまゆら~hitotose~」です

そういえば、二話ほど見てなかったですね.....見なきゃw

いやぁ「ベン・トー」は面白いですね

アニメは、原作の二巻ですね

今期のアニメはどれが2クールになるんでしょうか

「ベン・トー」は2クールかな

それでは ノシ


ども、こんばんは、たこタコです^^

今日の画像は「ベン・トー」です   ・・・ですがよく自分のブログを見てくれている人はもうお分かりだと思うんですが、そうですこの画像は11月に入ってから二度目なんです

画像収集し忘れてしてしまってorz...

次までには画像収集しておきます(`・ω・)キリッ

麻雀牌譜をまったくあげていませんでしたね  すみませんm(_ _)m

ちゃんとあげますのでお許しを...

「ベン・トー」にはSEGA(セガ)のセガサターンというのがよく出てくるんですが、それに感銘をうけまして、猛烈に欲しくなってしまったのです

But(しかし)、ぐるたみんさんのCDを予約していたりして、お金がないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

(´Д`)ハァ…どうにかなりませんかね

では、画像収集に移りたいと思います

それでは ノシ
fate/zero1
ども、たこタコです

今日の画像は「Fate/Zero」です

この画像、アニメじゃなくて原作の画像なんですよねw

今日は、家に一人なんですよ

家族の自分以外は全員予定が入っているらしくて(母、父、姉)なんか惨めです・・・ww

まあ、そんな訳で今日もだらだらし続けますww

それでは ノシ
イカ娘2
画像:「侵略!?イカ娘」

いま、「WORKING'!!」を見終わりました

次は、「Fate/Zero」ですね

ベン・トー五巻が見終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン

明日買いに行こうかな....

それでは ノシ
イカ娘2
画像がなくなってきたよ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんなわけで今日の画像は「侵略!?イカ娘」です

学校が終わったぜぇぇ!! まあ二時間分だったんですが・・・ww

そういえば麻雀牌譜ってうpしてませんでしたね

まあ、ちゃんとうpするんでもう少し待ってくださいな

それでは ノシ
WORKING!!2
今日の画像は「WORKING'!!」です

「ギルティクラウン」と「僕は友達が少ない」を見ていたので更新が遅れました すいません

明日、学校公開週間のために学校があるらしいです

別に、休みでもネットサーフィンしかしてないので、学校はあった方が健康的なんですがww

( ;゚д゚ )・・・・・・ベン・トーが読み終わっちゃいそうです

試合の合った日に買ったんですが(4、5巻の二冊)それが読み終わっちゃいそうなんです・・・(´・ω・`)

近くの古本市場で買っているんですが、お金がないんです(´Д`)アー

どうしましょうww

あ、宿題が残ってました(´・ω・`)ショボーン

それでは ノシ
 

こんにちは、たこタコです

今日の画像は「ベン・トー」です

今日は文化の日で学校はお休みです( ー`дー´)キリッ

しかし、今日も一日中ネットサーフィンしてましたww

宿題出てるんで、それやんないとなぁ....

それでは ノシ

ギルティクラウン2 
おはようございます、たこタコです

今日の画像は「ギルティクラウン」です(二回目です)

なんだか、このアニメは作画だけのアニメなのかな、と思い始めていますww

では、そろそろ学校に行く時間なので

それでは ノシ

バカテス1

今日の画像は「バカとテストと召喚獣」です

これは、原作も全部持ってるし、一期も二期も全部見ました

アニメ(深夜)にはまるきっかけになったアニメです

ぜひ、見てみてください

合唱コンクール疲れました・・・

金賞は取れなかったんですが、楽しかったのでよかったです^^

それでは ノシ
イカ娘1
画像:「侵略!?イカ娘」

今日は、一日中ネットサーフィンしてましたw

アニメ見たり、ニコ動見たり、東方幻想郷の攻略法見たり、麻雀の強くなるコツ見たりetc...

いろいろ見てましたww

夕食は近所のサイゼリアで、

イカ墨スパゲッティ、たらこスパゲッティ、辛味チキン三本、サラダ、ピザ三切れ、チョコケーキ、他デザート一品、飲み物はウーロン茶でした

いま書いてて自分はどんだけ食べたんだwwと思いましたww

超ハイカロリーですねw一日分のカロリーを夕食だけで摂取した気がします(気がした、じゃなくて絶対にしてますねww)

てか、バカみたいに食ってますねw

麻雀牌譜は明日うpします

明後日は合唱コンクールなので、麻雀ができなさそうなので...

それでは ノシ