こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハどもども、こんばんは、たこタコでございます(ΦωΦ)フフフ…今日の画像は、「たまゆら~hitotose~」ですそういえば、二話ほど見てなかったですね.....見なきゃwいやぁ「ベン・トー」は面白いですねアニメは、原作の二巻ですね今期のアニメはどれが2クールになるんでしょうか 「ベン・トー」は2クールかなそれでは ノシ
こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハども、こんばんは、たこタコです^^今日の画像は「ベン・トー」です ・・・ですがよく自分のブログを見てくれている人はもうお分かりだと思うんですが、そうですこの画像は11月に入ってから二度目なんです画像収集し忘れてしてしまってorz...次までには画像収集しておきます(`・ω・)キリッ麻雀牌譜をまったくあげていませんでしたね すみませんm(_ _)mちゃんとあげますのでお許しを...「ベン・トー」にはSEGA(セガ)のセガサターンというのがよく出てくるんですが、それに感銘をうけまして、猛烈に欲しくなってしまったのです But(しかし)、ぐるたみんさんのCDを予約していたりして、お金がないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(´Д`)ハァ…どうにかなりませんかねでは、画像収集に移りたいと思いますそれでは ノシ
こんにちは( ノ゚Д゚)コンニチハども、たこタコです今日の画像は「Fate/Zero」ですこの画像、アニメじゃなくて原作の画像なんですよねw今日は、家に一人なんですよ家族の自分以外は全員予定が入っているらしくて(母、父、姉)なんか惨めです・・・wwまあ、そんな訳で今日もだらだらし続けますwwそれでは ノシ
アニメ見てますww画像:「侵略!?イカ娘」いま、「WORKING'!!」を見終わりました次は、「Fate/Zero」ですねベン・トー五巻が見終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン明日買いに行こうかな....それでは ノシ
こんにちは( ノ゚Д゚)コンニチハ画像がなくなってきたよ~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!そんなわけで今日の画像は「侵略!?イカ娘」です学校が終わったぜぇぇ!! まあ二時間分だったんですが・・・wwそういえば麻雀牌譜ってうpしてませんでしたねまあ、ちゃんとうpするんでもう少し待ってくださいなそれでは ノシ
こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハ今日の画像は「WORKING'!!」です「ギルティクラウン」と「僕は友達が少ない」を見ていたので更新が遅れました すいません明日、学校公開週間のために学校があるらしいです別に、休みでもネットサーフィンしかしてないので、学校はあった方が健康的なんですがww( ;゚д゚ )・・・・・・ベン・トーが読み終わっちゃいそうです試合の合った日に買ったんですが(4、5巻の二冊)それが読み終わっちゃいそうなんです・・・(´・ω・`)近くの古本市場で買っているんですが、お金がないんです(´Д`)アーどうしましょうwwあ、宿題が残ってました(´・ω・`)ショボーンそれでは ノシ
夕方だ~!! こんにちは、たこタコです今日の画像は「ベン・トー」です今日は文化の日で学校はお休みです( ー`дー´)キリッしかし、今日も一日中ネットサーフィンしてましたww宿題出てるんで、それやんないとなぁ....それでは ノシ
おはようございます( ノ゚Д゚)オハヨウ おはようございます、たこタコです今日の画像は「ギルティクラウン」です(二回目です)なんだか、このアニメは作画だけのアニメなのかな、と思い始めていますwwでは、そろそろ学校に行く時間なのでそれでは ノシ
こんにちは( ノ゚Д゚)コンニチハ今日の画像は「バカとテストと召喚獣」ですこれは、原作も全部持ってるし、一期も二期も全部見ましたアニメ(深夜)にはまるきっかけになったアニメですぜひ、見てみてください合唱コンクール疲れました・・・金賞は取れなかったんですが、楽しかったのでよかったです^^それでは ノシ
こんばんは( ノ゚Д゚)コンバンハ画像:「侵略!?イカ娘」今日は、一日中ネットサーフィンしてましたwアニメ見たり、ニコ動見たり、東方幻想郷の攻略法見たり、麻雀の強くなるコツ見たりetc...いろいろ見てましたww夕食は近所のサイゼリアで、イカ墨スパゲッティ、たらこスパゲッティ、辛味チキン三本、サラダ、ピザ三切れ、チョコケーキ、他デザート一品、飲み物はウーロン茶でしたいま書いてて自分はどんだけ食べたんだwwと思いましたww超ハイカロリーですねw一日分のカロリーを夕食だけで摂取した気がします(気がした、じゃなくて絶対にしてますねww)てか、バカみたいに食ってますねw麻雀牌譜は明日うpします明後日は合唱コンクールなので、麻雀ができなさそうなので...それでは ノシ