こんにちは( ノ゚Д゚)コンニチハ今日の画像は「バカとテストと召喚獣」ですこれは、原作も全部持ってるし、一期も二期も全部見ましたアニメ(深夜)にはまるきっかけになったアニメですぜひ、見てみてください合唱コンクール疲れました・・・金賞は取れなかったんですが、楽しかったのでよかったです^^それでは ノシ