こんにちは( ノ゚Д゚)コンニチハ | たこタコの『アニメ至上主義』

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

バカテス1

今日の画像は「バカとテストと召喚獣」です

これは、原作も全部持ってるし、一期も二期も全部見ました

アニメ(深夜)にはまるきっかけになったアニメです

ぜひ、見てみてください

合唱コンクール疲れました・・・

金賞は取れなかったんですが、楽しかったのでよかったです^^

それでは ノシ