おはようございます、たこタコです
今日の画像は「侵略!?イカ娘」です
なぜこのアニメは夏にやらないのでしょう?夏の方が合っていると思うんですが・・・
ま、そんなわけで
すいませんでした
「C3-シーキューブ-」の時に更新すると言っていたのですが、「Fate/Zero」の時に寝落ちしてしまいまして.....
いや、ほんとすいませんでした

麻雀牌譜は今日か明日くらいにうpします
それでは ノシ


(´Д`)オシエテ
気になってます。皆さんはどうですか


ついでにアニメも好きです
本当はアニメの方が好きです
