たこタコの『アニメ至上主義』 -3ページ目

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

イカ娘1 
おはようございます、たこタコです

今日の画像は「侵略!?イカ娘」です

なぜこのアニメは夏にやらないのでしょう?夏の方が合っていると思うんですが・・・

ま、そんなわけで

すいませんでした

「C3-シーキューブ-」の時に更新すると言っていたのですが、「Fate/Zero」の時に寝落ちしてしまいまして.....

いや、ほんとすいませんでした

麻雀牌譜は今日か明日くらいにうpします

それでは ノシ
C31
デカッ!!

画像デカイですねww

まぁ、見やすいんでいいんですがww

そんなわけで、画像は「C3-シーキューブ-」です

今日放送なので、その時間に更新したいと思います(忘れてたら明日謝ります)

今日は試合でした^^

まあ自分は弱いので(自分で言っちゃだめですかww)一回戦で負けてしまいましたが、楽しめたのでいいと思っています

試合が終わって、家に帰った後、髪の毛を切りに行きました(なんか、作文みたいになってますねww)

なんか疲れがドッっと出てきました・・・

それでは・・・ ノシ
working!!1
画像:「WORKING'!!」

明日、土曜日は、卓球の試合があるんです^^

ですが、すごく疲れていてもう、すでに眠いです (´ぅω・`)ネムイ

アニメが見れなくなりそうで、嫌ですねww

昨日の「僕は友達が少ない」はキャラクターの登場が激しかったですね

明日(土曜日)のアニメは「WORKING'!!」、「C3-シーキューブ-」、「Fate/Zero」などを見ようと思っています

お勧めのアニメがあったら教えてください

麻雀牌譜は週一くらいのペースでうpしていきたいと思います

アドバイスしていただけると嬉しいです

それでは ノシ
working!!1
おはようございます、たこタコです

今日の画像は「WORKING'!!」です

でも、これは原作絵なので「WORKING!!」と「'」のない表記になってますね

原作も最新刊まですべて読んだので、アニメもより面白く見れます^^

では、今日も合唱の朝練があるので、

それでは ノシ
咲-Saki-1
画像:「咲-Saki-」

こんばんは、たこタコです

ついに麻雀牌譜を公開します

麻雀牌譜 (天鳳)

すごい弱いですね;^^

3位だってww

もうね、フリテンとか訳わからんですww

超初心者(麻雀歴3ヶ月)なので役も、ろくに覚えてないです

だれか麻雀のコツなどを教えてください (´Д`)オシエテ

今日のアニメは「UN-GO」、「ギルティクラウン」、「僕は友達が少ない」、「咲-Saki-」などを見ます

他にもおもしろいアニメがあれば、ぜひ教えてください

それでは ノシ
咲-Saki-1
おはようございます、たこタコです

今日の画像は「咲-Saki-」です

今再放送してますね

見ての通り麻雀アニメです

意外とおもしろいですよ

ぜひ見てみてください

今日くらいに麻雀牌譜をうpしようと思ってます

それでは ノシ
un-go1 
おはようございます、たこタコです

今日の画像は、「UN-GO」です

自分はこのアニメをまだ見てないんですよねw

でも、見ようと思っているので、皆さんもぜひ見てみてください

今日は合唱の朝練があるので

それでは ノシ
たまゆら1 

えーと、こんばんは、たこタコです

今日は更新が遅れてしまい申し訳ありません

いやぁ朝寝坊してしまいまして、朝飯食べたり、学校の用意をしていたら時間がなくて書き込めなかったわけです ハイ。

許してくださいな ・・・ごめんなさい、以後気をつけます

そんなわけで今日の画像は「たまゆら~hitotose~」です

~hitotose~ってどういう意味なんですか気になってます。皆さんはどうですか

このアニメは自分的には、声優さんがいいと思います(自分の好きな声優さんが出てるってことですがww)

よろしければ皆さんも見てみてください

麻雀については今週中にうpします

ちゃんとうpするので心配しないでください

え?心配してない?やっぱりそうですか...でも絶対うpしますよ

それでは ノシ
境界線上のホライゾン1
画像:「境界線上のホライゾン」

麻雀が大好きなたこタコですついでにアニメも好きです本当はアニメの方が好きです

そんな訳で、麻雀についてのスペックを書きたいと思います。

好きな役(よく出す役)・・・七対子(ちーといつ)、混一色(ほんいつ)

(うろ覚えですが)4位率・・・50%以上  だったはず....

本当に七対子は、対子が2つあればすぐ狙いにいくほどですww

だから勝てないんですかね

どうなんでしょう

ていうか、4位率が50%以上とか逆にすごくないですか

まあ、自慢できるような事では当然ないんですがww

明日はできるかどうかわかりませんが、近日中に麻雀の牌譜をうpしたいと思っています

乞うご期待

ではでは、ノシ
境界線上のホライゾン1
ちょっと大きいですが、今日の画像は、「境界線上のホライゾン」です

これは、自分には設定が難しいのと、登場キャラクターが多すぎて正直見なくなってきています(見てはいますが、「あ~ホライゾンもあったな」みたいな感じです)

でも、面白いっちゃ面白いので、見てみてはいかがでしょうか

今日は学校で7時45分から合唱コンクールの練習なので、早めに家を出ようと思います^^

それでは ノシ