
画像:「僕は友達が少ない」
画像だらけで申し訳ありません
まあ、そんな訳で自分の今、一番好きなアニメである「ベン・トー」の原作を3巻まで買ってきました^^
1巻はすでに読み終わらせました
おもしろいですね~
ネタバレは好きじゃないので内容はあまり言いませんが、ちょっと白粉 花(おしろい・はな)のキャラクターが1巻中盤で、崩壊してきて面白かったです^^
では、2巻を読み始めようと思います
それでは ノシ
- ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/アサウラ

- ¥620
- Amazon.co.jp





でした( ̄ー ̄)ニヤリ