たこタコの『アニメ至上主義』 -4ページ目

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

はがない1
画像:「僕は友達が少ない」

111023_2230~01.jpg

111023_2231~01.jpg 


111023_2232~01.jpg 


画像だらけで申し訳ありません

まあ、そんな訳で自分の今、一番好きなアニメである「ベン・トー」の原作を3巻まで買ってきました^^

1巻はすでに読み終わらせました

おもしろいですね~

ネタバレは好きじゃないので内容はあまり言いませんが、ちょっと白粉 花(おしろい・はな)のキャラクターが1巻中盤で、崩壊してきて面白かったです^^

では、2巻を読み始めようと思います

それでは ノシ

ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/アサウラ
¥620
Amazon.co.jp

はがない1
画像:「僕は友達が少ない」

ニコニコ動画の歌い手さんにぐるたみんという人がいるのをご存知でしょうか

自分はその人の動画をよく見ます

ぜひ皆さんも見てみてください

ぐるたみんツアーは此処から(´∀`)b
http://www.nicovideo.jp/mylist/12732998

CDも発売らしいです
ぜひ買ってください

EXIT TUNES PRESENTS ぐ ~そんなふいんきで歌ってみた~ ジャケットイラスト:星た/ぐるたみん
¥2,000
Amazon.co.jp
はがない1
今日の画像は「僕は友達が少ない」です

ブリキさんの絵はいいですね癒されます。。。

「はがない」はなんかストーリーの進みが早いですね...

まあ、皆さんも見てみてください

それでは!( ´Д`)ノ~バイバイ
ベン・トー1
画像:「ベン・トー」

日付は変わりましたが画像はC3-シーキューブ-が終わって寝て、起きてから変えます^^

C3-シーキューブ-は大沼さんが監督なので見ています

大沼さんはバカとテストと召喚獣、にっ!の監督でもあったので

同じくバカテスも好きです^^

ちょっともう眠くなってきましたww
ベン・トー1
画像:「ベン・トー」

はじまったどー

原作読んでいるので毎週すごく楽しみにしてます

では、C3-シーキューブ-のときにもまた更新します^^
ベン・トー1 
画像:「ベン・トー」

なんの事かというとネット麻雀の事です

自分は中2なんですが、ネット麻雀をします麻雀

まあ、とても弱いのですが楽しいのでいいですww

これから、ネット麻雀をやったら牌譜を載せたいと思います

気軽にコメントでアドバイスをしていただければと思います

今日の23時半から「WORKING'!!」なので23時半にまた更新します^^


たこより犬が好きです-ベン・トー1
画像:「ベン・トー」


さっき起きました


4時間半程度、寝てたことになります


13時半~17時半までですね


すごい寝ましたww


しかし、これでWORKING'!!からC3-シーキューブ-まで寝ないで見れますね!!


たこより犬が好きです-ベン・トー1
画像:「ベン・トー」


帰宅しました


昼飯も食べました^^


スパゲッティミートソースでした( ̄ー ̄)ニヤリ


美味しかったです


眠くなってきたのでちょっと1時間くらい寝ようかな(笑)



$たこより犬が好きです-ベン・トー1
今日の画像は「ベン・トー」です

このアニメは自分の一番好きなアニメです^^

皆さんもぜひ見てみてください

今日は8:30から部活があるので、頑張ってきます

この頃ipod nanoでrecogさんの千本桜をルー語でシングすることにトライしたをよく聴きます

聴いてみてください!!



たこより犬が好きです-ギルティクラウン
画像:「ギルティクラウン」



月曜日

ないよ(´・ω・`)ショボーン


火曜日

境界線上のホライゾン

侵略!?イカ娘


水曜日


ベン・トー
未来日記


木曜日

ギルティクラウン

僕は友達が少ない


金曜日

たまゆら~hitotose~


土曜日

WORKING'!!

Fate/Zero

C3-シーキューブ-

化物語


日曜日

ないよ(´・ω・`)ショボーン


と、このくらいですね^^


オススメのアニメがあったらコメントで教えてください!!