たこタコの『アニメ至上主義』 -5ページ目

たこタコの『アニメ至上主義』

ま、暇なときにでも見てくださいな

たこより犬が好きです-ギルティクラウン

画像:「ギルティクラウン」



自分は、音楽をまあまあ聴きます


実際はほとんどアニソンなんですが(笑)


J-POPでは、サカナクション 「アイデンティティ」で、このごろハマり始めたのは、BUMP OF CHICKIN 「カルマ」です^^


アニソンは、WORKING!! OP「Someone Else」や、とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」などなど...


まだまだ、いっぱいありますが、また次の音楽の話題のときにでも紹介したいと思います^^


たこより犬が好きです-ギルティクラウン


今回から一日一枚アニメ画像を貼っていこうと思います


今日は「ギルティクラウン」の画像です


ギルティクラウンは自分の本命アニメです!!


ぜひ、見てみてください!!


では、今日も学校なので頑張りますビックリマーク

このブログについての説明をしたいと思います


まず、自己紹介から...


自分は○▽×中学校の生徒です(卓球部所属)


アニメとゲームが好きなただのオタクです(;^^)


では、このブログに書くこと...


基本的には決めていませんが、


アニメのこと、ゲームのこと、今日あったこと、音楽のことなどetc....


いろいろ書きたいと思います^^


では改めて宜しくお願いしますビックリマーク


冷やし中華始めました的なノリではじめてみました^^


これから宜しくお願いします^^