
画像:「ギルティクラウン」
自分は、音楽をまあまあ聴きます
実際はほとんどアニソンなんですが(笑)
J-POPでは、サカナクション 「アイデンティティ」で、このごろハマり始めたのは、BUMP OF CHICKIN 「カルマ」です^^
アニソンは、WORKING!! OP「Someone Else」や、とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」などなど...
まだまだ、いっぱいありますが、また次の音楽の話題のときにでも紹介したいと思います^^

画像:「ギルティクラウン」
自分は、音楽をまあまあ聴きます
実際はほとんどアニソンなんですが(笑)
J-POPでは、サカナクション 「アイデンティティ」で、このごろハマり始めたのは、BUMP OF CHICKIN 「カルマ」です^^
アニソンは、WORKING!! OP「Someone Else」や、とある科学の超電磁砲 OP「only my railgun」などなど...
まだまだ、いっぱいありますが、また次の音楽の話題のときにでも紹介したいと思います^^
このブログについての説明をしたいと思います
まず、自己紹介から...
自分は○▽×中学校の生徒です(卓球部所属)
アニメとゲームが好きなただのオタクです(;^^)
では、このブログに書くこと...
基本的には決めていませんが、
アニメのこと、ゲームのこと、今日あったこと、音楽のことなどetc....
いろいろ書きたいと思います^^
では改めて宜しくお願いします![]()
冷やし中華始めました的なノリではじめてみました^^
これから宜しくお願いします^^