こんにちはおねがい宝石白

 

 

 

 

 

 

 

この時に書いていた左肩の不調滝汗

いわゆるの五十肩滝汗

 

 

 

どうなったかというと・・・

 

 

 

まだ痛い。

 

です悲しい汗汗汗

 

 

 

 

大人気の接骨院には通っているけど

右の時よりひどいかもね。と先生に

言われてしまいましたあせる

 

 

利き手じゃないからと軽く考えていたけど

 

 

 

ネガティブ服が脱げない

ネガティブ車のドアが開け閉めできない

ネガティブPC作業も苦痛

ネガティブコップを持ってても落としそうになる

ネガティブサイドゴアブーツ(ジップ無し)が脱げない

ネガティブ重いものももちろん持てない

ネガティブ家事も億劫

ネガティブ寝ている時に痛くて眠れない

 

 

 

パッと全部を思い出せないくらい

支障が山積みです滝汗

 

 

 

で、せめて眠る時には

左肩~左腕の下にクッションを入れて眠ることをしてましたけど・・・

 

 

起きたらずれていたり

どこかに行ってて結局痛い滝汗

 

 

そこで!

 

 

 

これ↑使ってみましたおねがい宝石白

 

 

もうこれ、救いの神レベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
広げるとこんな形で
包まれて眠れる抱き枕で・・・
 
 
 
 
 
 
 
硬すぎず、柔らかすぎずちょうどいいクッションとやわらかな肌触りがすごく気持ちいいです照れ
 
 
 
 
 
簡単に形を変えられるのも特徴かな照れ
 
コンパクトにしてクッションとか
膝の下に入れるとかいろいろできそう宝石白
 
 
 
 
 
ベッドの上に置いたらこんな感じで・・・
 
 
 
 
寝た状態で自分からの目線で撮ると
こんな感じ↑
 
身体がすっぽり入って
肩から腕がきちんと支えられます照れ
 
 
(肩が下がると激痛なんですよねネガティブ
 
 

 

もっと上げたくなったら

お腹の上で左右のクッションを交差させると、高く上げられますおねがい
 
 
 
 
 
 
補充の綿も付いているので
もう少し厚みが欲しい。そんな時に便利です照れ
 
 
 
これで枕もクッションも逃げない
包まれて、支えられて安眠ができるようになりましたおねがい宝石白
 
 
 
 
 
 
 
同じように身体の痛みある方
眠りに集中できない
睡眠で癒されたい
妊婦さんなどにも
おすすめです。

 

是非

を、チェックしてみてくださいねおねがいおねがい
 
 
 
それでは♡
 
********************
 
 
7冊目はこちら
 
4月22日新書籍
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
わが家の収納リフォームはこちら
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*