初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

当ブログに登場する

家具や家電、収納グッズ

などなどの詳細はこちら☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

こんにちは☺︎

 

年をまたいでブログから離れてしまいました。
(すみません)

例年なら1年の振り返り記事を書いて…

元旦からブログ更新。は当たり前でしたが

 

 

 

一年の終わり、一年の始まりに

家族との時間を割いてまで

投稿することに必死になるのって

一体何のためなんだろう?

考えてしまい

本来の暮らしを楽しめていないな~

感じたので今年は無理せずでした^^

 

 

 

 

 

 

 

結果、何年ぶりだろう?というくらい

のんびりできて、初詣も行って。

 

 

初詣の後、主人と散策した冬の空。こんな自然にも感動したり♡

 

 

 

 

改めて

SNSを中心に考えた暮らしから

そろそろ脱却しなきゃと感じています^^;
(…といいつつ仕事もあるのでなかなかですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年は心機一転。

【リアルの暮らしを楽しむ】

な感じで考えています☺︎

 

 

 

心機一転といえば・・・

キッチンを一旦リセットしたくて

壁紙を変えよう!と思い立ち・・・

 

 

 

 

いきなり失敗しました^^;

 

 

 

 

 

 

 

『色選び問題^^;』

 

 

 

私的には【白】のノーマルなものを
選んだつもりでしたが
ご覧のように淡いパウダーブルー
のようになりました・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにはがせる

シールタイプの壁紙

カラーはC-WA601

 

 

 

完全に白だと思い込んでいたのに

熱望していた白とは違ったよう^^;

 

 

 

でも怪我の功名?・・・

 

 

 

 

 
 
 
雑貨や家電との相性が
とてもよかったんです♡
 
 
 
しかも
今年のトレンド色
イエローとグレーに加えて
ブルーも取り上げられることが多いので
これから春に向かう上でも
シャーベットカラーのパウダーブルー
 
 
 
これでよかったのかなと
今は思えています☺︎
 
 
※ちなみにですが
beforeはこちらの
壁紙の色でした…
 
↓↓↓
 
 
 
 

 
 
 
思わぬハプニングがあり
迎えた2021年ですが・・・
 
 
望んだようにならないことがあっても
結果よかったかも。と
思える幅を持てるように心がけて
のんびり過ごしたいです♡
 
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

 

【第5弾 書籍】

 

 

『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

主婦の友社

 
 

 

 

自分に心地よい小さな暮らしごと

 

 
 

コロナ禍でも

すっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。

そんな本に仕上がりましたひらめき電球

 

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール法
までが詰まっていますので

よろしければご覧になってください ☺︎

 

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【やる気と運気】をほんの少し

上げるためにやったこと

 

7年愛用【確定申告】に役立つニトリグッズ

 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*