今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

初めて埼玉のホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊。

朝ごはんは何か期待できそうな感じだった。

 

埼玉のホテルメトロポリタンさいたま新都心で宿泊したよ

 

フロントのある階で降りて、目の前の朝食会場へ。

 

おーんなんか色々あるぞ。

テンション上がるアップ

 

エスカベッシュ、ひじき、とろろなどなど。

小鉢も色々ある。

 

 

コーヒー。

 

 

野菜たっぷり山菜汁、鮭、サバとかも色々。

 

 

ヨーグルト、バナナパウンドケーキ。

 

 

わらび餅、フルーツ。

 

 

パンも色々ある!

 

 

色々ありすぎて、1回では食べきれない。

でもあまりゆっくり食べてる時間もない。

なので、今回はこのくらいで。

 

 

この朝食はなかなかいいなあ。

また泊まりたい、ホテルメトロポリタンさいたま新都心。

→ ホテルメトロポリタンさいたま新都心の宿泊予約はこちらから