今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんは!

 

先日さいたま新都心でお寿司とラーメン食べましたグラサン

 

さいたま新都心の健康中華 青蓮酒房でラーメン食べてしまった

 

ラーメン食べた後にホテルメトロポリタンさいたま新都心へ。

これは朝撮った写真ね笑

 

 

新都心の駅はもうすぐそこにあるので、かなり駅近。

 

 

建物に入ると、ホテルの他にレンスとランある。

あー、あったよ。

ローソンもあったけど、なくなってるなあ。

おいしそうなお店がけっこうある。

梅蘭もありますね。

 

 

エレベータを降りると目の前が朝食会場で、

その横はフロントになってます。

 

 

ドアを開けるとこんな感じ。

少し狭い感じがするかな。

 

 

テレビはけっこう大きいです。

 

 

シャープの加湿器付き空気清浄機もある。

 

 

バスルームも少し狭い感じ。

 

 

 

アメニティです。

 

 

 

 

ベッドは一人では十分な広さ。

 
頭の上はなんかおしゃれな模様。
 
 
セトラルヒーティング的な感じ?!
 
 
ナイトウェア。
 
 
ベッド横で電気消せるの助かる。
コンセントもあるのいいねー。
 
 
おしゃれなライト。
 
 
机は窓際にあって、けっこう広々してます。
コンセントもたくさんあってうれしいニコニコ