今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんばんはグラサン

 

仕事も終わり、さてどこでご飯食べようか。

すでに20時を過ぎている。

参宮橋近辺もけっこう行き倒しているので、どうしよう。

でも、anea cafe(アネアカフェ)であれ食べたいな。

anea cafeもワンちゃんと一緒にご飯食べられるお店です。

この間はたくさんいたなあ、ワンちゃん照れ

この間初めて行った9+もワンちゃんと一緒に入れるお店。

 

ワンちゃんと一緒に食事できる9+(ナイン)代々木店でランチしてきたよ

 

数席空いていたので、すぐに入れてよかった。

まずはお酒から。

ブルックリンラガーを飲みたかったが、今日はないガーン

残念ショボーン

では瓶のウルケル飲んでみようかな。

かんぱーい。

んー、ホワイビールで飲むウルケルとは味が違うなあ。

生と瓶の違いなのかキョロキョロ

 

 

メニューが冊子みたいでおしゃれ。

 

 

さあ、お料理のオーダーもすんだし、待ちますか。

しばらくすると、きましたー。

 

パストラミビーフとアボカドのオニオンドレッシングサラダ

あー、前回も頼んだ気がする。

油断していると、同じものを頼んでしまう。

でもアボカドとビーフ、ドレッシングが合うのよウインク

 

 

これも前回頼んだけど、おいしくてどうしても食べたかった。

 

サイドワインダーポテト スイートチリ&サワークリーム

スイートチリ&サワークリームにこのポテト付けるともうビール止まらないチュー

ポテト単独で食べてもおいしいだなあ。

 

 

初めて頼んだかも、揚げニョッキのラクレットチーズ焼き

久々のニョッキおいしい。

そしてこのチーズ感さすがチュー

 

 

国産鳥せせりとネギの黒七味焼き

やはりせせりおいしい。

黒七味はめっちゃ効いているという感じではないので辛くはないです。

味も食感もいい。

 

 

たまにはイタリアのビールでも飲んでみるか。

anea cafeは世界のビールもけっこう揃ってます。

これはドレハー

おいしいねー。

 

 

これも前回頼んだ爆  笑

私に注文させると同じものを頼むので注意グラサン

 

鶏モモ肉のバッファローチーキン

鶏肉はやわらかくておいしい。

そしてこのソースにつけるとまたうまいチュー

 

 

これは初めてかな。

どのソーセージだったかな。

細身だけど、けっこう肉肉しい感じでおいしかった。

ビールが進む。

 

 

最後にanea特製ラザニア

初です。

いや、これもおいしい。

パンにつけて食べたくなるなあ。

チーズもたっぷりでけっこう食べ応えあった。

 

 

いやあ、今回も同じメニューたくさん頼んだけど、いつ何回食べてもおいしいチュー

 

羊乳でできているのか、ペコリーノ

ラザニアにも合いそう