今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんにちは😀

 

ある日の午後、ランチ難民になってしまい、

はてどうしたものかと歩いていたら、

あー、ここにお店あったねということで、9+(ナイン)代々木店へ。

ワンちゃんも一緒に入れるお店です。

 

 

少しだけ待つと入れて、中にはワンちゃん連れの家族が数組。

ワンちゃんたちは自由に店内を歩き回ってます。

 

初入店だと何にしようか迷いますね。

ランチタイムはガパオライス、カレー、タコライス、サンドがあるよう。

ワンちゃん用にチキンのワンバーグやバナナマフィンがある。

 

メニュー表には「厳選した食材と、自家製麹をたっぷり使用した発酵&VEGANで体に優しいお料理です」とあります。

今回は発酵グリーンカレー五食有機野菜のせを頼んでみました。

 

しばらく待っているとお料理きましたーニコニコ

 

発酵グリーンカレー五食有機野菜のせ

見た目はお野菜たっぷりで、グリーンカレーって感じの色です。

 

 

色々のってて、テンション上がるアップ

グリーンカレーって辛いイメージありますが、

そこまで辛くなくて、やさしい感じの味。

この野菜の多さはうれしいですね。

 

 

連れは玉ねぎ麹のヘルシーガパオライス+平飼い卵

こちらもおいしいよう。

次はガパオライスかなあ。

 

 

スムージーや豆花なんかのデザートもあります。

15時からはラザニア風ドリア、ラザニア風グラタン、リゾットがあります。

 

あー、そういえばドリンクメニューあまり見なかった。

次回確認しよう。

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』