今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

出張が多く、関東近辺の東京、埼玉を中心に、東北や上越などに出没

 

夜は地方のおいしいものを求めて街をパトロールグラサン

 

車での移動が多いので、道の駅、サービスエリアもよく行きます

 

食べるの大好き、お酒大好きチュー

 

宇宙が好きですが、最近あまり夜空を見上げていない

一応星のソムリエです

 

ダイエットしたいけど、すぐ挫折するこんな私をよろしくーニコニコ

 

こんちわーっすニコニコ

 

先月、玉川高島屋で九州の物産展をやっていて、行って来てました。

前回に開催された時も行ってましたね。

 

玉川高島屋の催事でおいしいものゲット

 

玉川高島屋の大九州展でおいしいものゲット

 

今回はまずラーメン笑

 

 

10時くらいに行って、一通り見て周って、

10:30にもうラーメン食べてましたチュー

しかし驚くことにこの時間でも席はほぼ満席。

おそるべしラーメンパワーびっくり

 

早く写真をという声が聞こえてきそうなので、これです!

 

 

今回頼んだのは久留米ラーメン半熟玉子入り

もう見た目がおいしそう。

 

 

さらにズームグラサン

いやあ、たまんないなあ。

 

 

たまにはリフトアップ笑

 

 

いやあ、久留米ラーメンおいしいチュー

スープもおいしくて、ほぼほぼ飲み干してしまった。

また食べたいなあ。

 

どれもおいしそうだなあチュー