こんばんは!



埼玉県を中心にバランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ



私がバランスボールインストラクターの養成講座を受けたのは『清水理佐先生』 率いるミラクルボディラブラブそもそも水球の後輩である『杉田麻美ちゃん』 がやっていて知ったんですが、沢山ある中からなぜここを選んだかというと、先生はじめ卒業生の方達が凄く楽しそうだったからひらめき電球



私は養成講座をはじめる時はもう仕事もしていたし、それ以外の時間は家事や育児だってあるし、時間があるとは言えない感じだったけど、やってみたいと思っていてビックリマーク



そしてなぜか人って本当にやりたい時は、ない中でも時間を見つけてこなせるんですよね合格でもそれには自分が楽しい、やりたいと心の底から思っていないとなかなか続けられないんですよあせる



ミラクルボディの卒業生の皆さんは、とにかく明るくてめっちゃおもしろい音譜でも仕事に対してプロ意識が高いし、子供いる方が多いのにフットワークも凄く軽くて、尊敬できる方々ばかりビックリマーク単純に仲間になりたいなぁと思いましたビックリマーク



もうひとつは子連れでも受講できたこと音譜実家も近くはないし、仕事の合間や休みの日にとなると、子供を預けるのは限度がありますよねあせるでも日程も時間も先生と相談し、家まで来てくれたりもするので、子供が2人いる私には凄く助かりましたグッド!



そんなミラクルボディの仲間達は全国にいますラブラブ皆さんバランスボール以外にも色々な資格をお持ちで、それぞれ個性を活かしたお教室を開いていますラブラブ!養成講座も随時募集しているようなので、仲間になりたい方は是非アップ




全国のバランスボールエクササイズインストラクターのブログ紹介(当卒業生)



西東京   澤田奈緒美
http://ameblo.jp/suna-happy-sun/

千葉一宮   栗山ともみ
http://ameblo.jp/niconico-body/

埼玉   杉田麻実

http://ameblo.jp/cyaaaaami/

神奈川・東京 寺井聖恵(老犬介護事業がメインのインストラクターです)


http://ameblo.jp/one-by/


埼玉 武山絵里
http://ameblo.jp/takeyamaeri/

長野  原田真理子

http://ameblo.jp/pt-aroma/


福岡久留米   たまき
http://ameblo.jp/shrim-yoga/

福岡福岡市   小宮山芽生
http://ameblo.jp/17blessing/

福岡天神   藤野優子
http://ameblo.jp/bball-y/


image



image