寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



✨お知らせ📢✨

👇🏻ホロスコープの講座を開催します!!

7/14(日)兵庫県加古川市にて
詳細はこちらのブログから


自分の人生を真剣に生きている方へ

あなたの今あるお悩みをお聞きしながら
あなたの取扱説明書である
ホロスコープを読み解きます


👇🏻ホロスコープサービス

自分を理解することで
生きやすくなりますようにとの
想いを込めたサービスを提供しております。





この間

次女がこちらに帰ってきていた時に


次女と三女が

幼い頃のDVDを見る機会


がありましてニコニコ



そしたらそこに、一部分、


若かりし頃の「私」も

映っておりまして。

三女が3歳の頃の運動会だったので、

36歳の私です( ̄▽ ̄)




その自分を見て


めちゃくちゃ可愛いラブ


と思ったお話。



10年前の私ってば

実はめっちゃ可愛いやん!と思えたお話




実はコレ、自分でも

めちゃくちゃびっくりしましたびっくり‼️



私は基本、

自分に自信が無い方の人間だったので


こんな風に映像の中で

動いている自分を見たら


表情とか動きとか、何かしらの


「私の〇〇が嫌だガーン‼️」


って部分が目について気になって

直視するのが耐え難いタイプだったのですが

今はかなりマシ。

多分、Instagramとかしてるから耐性が出来たのだと。

それにそんなこと言うてたら写真UPとか出来へんし笑



実は

このDVDに収まっていた頃の私って



絶賛!!

心が病み中!!



だったんですよねニヤニヤもやもや

心療内科で処方して頂いた薬の副作用を訴えたのに、

その先生に鼻であしらわれて信頼出来なかったから、

勝手に内緒で薬を飲むのをやめて、途方に暮れていた時期



そんな私なのに、


画面の中の私はめっちゃ素敵笑顔で

三女の運動会で親子競技に参加していて。



当時の心のぐちゃぐちゃ具合を

覚えている身としては


あんなに苦しかったのに、

めっちゃええ笑顔で

頑張っている私キラキラキラキラキラキラ

びっくりびっくりびっくり



にビックリしつつも



そういえば


子供達に心配かけないように


出来るだけ笑顔でいようと

私なりに努力してたことを思い出して


そんな自分がいじらしすぎて 



10年前の私って

めちゃくちゃ

可愛かったんだなぁ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



って心から

そう思えたんですよねーーーウインク飛び出すハート



親子競技をしている自分を見て、

抱きしめてあげたくなっちゃったよ!!




自分のことを好きになるとか

自分のことを認めてあげるだとか


それって本当に大事だと思うけど


ふと気を抜くと



ココは好きだけど

ココはどうしても嫌ムキー


コレは認めるけど

アレは認めたくないムキー



みたいな自分ジャッジを

してしまっていませんか❓



けれどもこの時

10年前のいじらしい私を見た私は



あの頃の自分を

マルっと認めることが

今、出来ているから


可愛いって

思えたんだなぁ〜照れ飛び出すハート



ジャッジせずにそのまま受け入れるって

こんな感覚になるのね、と


過去のDVDを見ながら

心から腑に落とすことが出来ました照れ



自分が嫌で嫌で仕方なかったあの頃。

今の私がいるのは、あの頃の私が頑張って

一歩ずつ踏み出してくれたおかげ。




あの頃から必死で努力して


終わりの見えない不安感から解放されて

今、幸せだと思えているのは


この時の私がいたから。



人生で1番しんどい時期を

頑張ってくれていた10年前の私が

とても愛おしかったと同時に


あの頃の傷が

ちゃんと癒えていることに気付いた。



そして、

そうなるために頑張ってきた自分に

心から感謝することが出来たし


これから先も

今の私に心から感謝して貰えるように


一生懸命に「今」を生きようと思ったおねがい




そんな

とても大切なことに気付けたので


過去を振り返るのも悪くはないと思った

三葉だったのでした照れ飛び出すハート






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha