7/14(日)14:00〜

大体2時間くらいを予定しています



兵庫県加古川市で

ホロスコープの講座を

開催致します♡






前回は

ファッションの講座だったのですが


ファッション←外見


ホロスコープ←内面


どちらからもアプローチして


あなたの心を整えていけるように


これからは交互に

講座を開催していくつもりです照れラブラブ



短い髪を無理くりまとめた時の、最近の私←笑




今回はホロスコープの中でも

簡単で分かりやすい


エレメント


についての講座にしようと

ただ今資料を作成中でございます爆笑飛び出すハート



お近くにお住まいでお時間が合うようでしたら

良かったら参加して頂けると、飛び上がって喜びます♡




ホロスコープとは

占星術で占うための天体の配置図で


星を見て占われる方は皆

この「ホロスコープ」という図を

作成して、それを見ながら占っていますニコニコ



けれどもこのホロスコープ、


記号ばかりが

乱列しているので


星のことを全く

学んでいない方からすると



ココには何が

書かれておるのだ⁉️

滝汗滝汗滝汗



って、全然意味が分かんないと

思うんですよね〜ニヤニヤアセアセ



ホロスコープとはこんな表です↑

ね?記号の意味が分からないと、何書いてるか

全く分かんないでしょ( ̄▽ ̄)?笑




けれども‼️



今回のこの講座は


そんな方にも分かりやすいように、

あなたの星のことをお伝えする講座


なんですウインク飛び出すハート



分からん人にも寄り添いながらお伝えしていくので

気負う必要は、全くnothing!!




そして、

今回の講座でフォーカスする



エレメント‼️

炎霧台風波




エレメントとは・・・



12ある星座を4つに分けたもの。



実は星座には


仲間がいるんですよおねがい飛び出すハート



この仲間同士は



同じ性質、

同じ価値観を持っています‼️



なので、エレメントごとの

特徴をお伝えすることによって



確かに私、そんなとこある〜ねー音符

って、自分自身のことを

再確認することも出来るし


あの人にとっては、

それが当たり前だったのねガーンハッ

って、自分以外の人の大切なことを

知ることも出来る。



そしてそれらの違いから


コミュニケーションの行き違いが

生じることも多いけれども



エレメントから

自分と他者の「違いを知る」

ことによって


コミュニケーションが

円滑になる‼️



そんな講座になりますウインク飛び出すハート




お近くにお住まいの方で

ご興味がありましたら


こちらからお申込み下さいねウインク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


👇🏻お申込みフォーム




ホロスコープは


当たる、当たらないなどの「占い」として

だけではなく


こんな風にも活用出来るんですデレデレラブラブ



あなたのこれからの

コミュニケーションに役立つ講座。


当日は、一緒に楽しみながら

学んで頂けると嬉しいです照れラブラブ






👇🏻関連記事


メール公式LINE特典キラキラ

「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉の見つけたおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡


三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加


三葉のサービスのお申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
https://tol-app.jp/s/mitsuha