毎日必ず着るお洋服で 

あなたらしく生きるために 
外見を整えるファッションのサービスを 


ホロスコープから本当の自分を知り 

日常のあなたに生かして行くための 
サービスをしています。







あなたには
何か悩みごとがありますかニコニコ



◎自分自身に関するお悩み

◎お相手がいることに関するお悩み



もしもありましたら


あなたの取扱説明書でもある
ホロスコープを読み解きながら

あなたのご相談をお聞きしますひらめき電球



手軽に受けられる
ホロスコープのサービスにしたので


もしも

自分自身の星の声を聞きたい方


これからお伝えする2つのサービスを
是非ともご一考下さいませニコニコ






◎ホロスコープ個人相談
(30分→3,000円+税=3,300円)



こちらのサービスは

あなた自身のお悩みに

ホロスコープの観点から
ご相談に乗らせて頂くサービスです。




◎本当の自分は、どんな人間なのか❓


◎転職を考えているけれど
私にはどんな仕事が
合っているんだろうか❓


◎私にはどんなタイプの人が
合うんだろうか❓


◎今世の私の、人生の目的は何❓


◎私の強みと弱みは何だろう❓
などなど・・・



あなた自身のお悩みに対して

「取扱説明書」である
あなたのホロスコープを読み解きながら

あなた自身に寄り添い

あなたに必要な星の情報を
お伝えさせて頂きます。

👇🏻サービスのお申込みはこちらから

ホロスコープ個人相談
と入力して下さい



そしてもう一つキラキラ


心理学者のアルフレッド・アドラーは
(「嫌われる勇気」のアドラー心理学の人)


人間の悩みは
全て対人関係の悩みである


と言っていたように


対人関係で悩む方は
かなり多いと思われますガーン‼️



そんな方に向けたサービスとして



◎ホロスコープ相性相談
(30分→5,000円+税=5,500円)


というサービスも作りましたニコニコ



こちらのサービス

あなたの対人関係のお悩みに

ホロスコープの観点から
ご相談に乗らせて頂くサービスです。



◎私と恋人との相性は
ぶっちゃけどうなの⁉️


◎旦那さんとの関係を良くするには
何に気を付ければいいの⁉️


◎私とは違うタイプの我が子。
育て方で気をつけるべき所は⁉️


◎職場の上司との関係に悩んでる。
どうすればイイ⁉️


◎学生時代からの友達グループのあの子。
最近合わないのはなぜ⁉️
などなど・・・



お相手のいる、あなたの悩みに対して

「取扱説明書」である
あなたとお相手の
ホロスコープを読み解きながら

あなた自身に寄り添いつつ

あなたのお悩みの解決に必要な
星の情報をお伝えさせて頂きます。


👇🏻サービスのお申込みはこちらから
 
ホロスコープ相性相談
と入力して下さい


個人の悩みも相性の悩みも
手軽にホロスコープに触れることが出来ることを目的に
サービスを設定しました(^^)


こちらのサービスは


zoomでのサービスになりますので


日本全国どちらにお住まいでも
お受けすることが出来ますニコニコ



ホロスコープのサービスは


本日、11/1(月)から


サービスのお申込みを
受け付けさせて頂きますウインク



受付方法は

LINE公式アカウントから
お受けさせて頂きます。







気軽な形で
自分の星の声を聞いてみたい


そう思われていた方は
良かったら一度、体験してみて下さいウインク



必要なものは

あなたの生年月日だけ‼️
⚠︎生まれた時間&生まれた場所の情報もあれば
更に詳しく読み解くことも出来ます。
(相性の場合も同じく





どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ









ライフ&ファッションスタイリスト
三葉

LINE公式アカウントはこちら
↓↓↓

ご質問・ご相談がありましたら
こちらからいつでもお気軽にお声掛け下さいね♡


サービス内容はこちら。
Instagramもこちらから。