​おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。


👇🏻初めましての方へ、自己紹介





学生の頃に

先生からよく聞いた


服装の乱れは心の乱れ


には

今だ意味不明なままの私ですが

40超えてるのに厨ニ病なんすかね?←笑



身だしなみの乱れは心の乱れ


という言葉には強く同意します!!

ガーンガーンガーン





鬱病の初期症状として


身だしなみを気にしなくなる


というのがあります。



実際私も

鬱病になってた時には


めっちゃテキトーに

コーデしてたしね‼️ニヤニヤあせる

昔から、おしゃれするのは大好きなのに!!



「何でもいいや〜真顔

と思いながらコーデしてたのって


おしゃれに興味持ち始めてから

初めての出来事だったのにびっくり‼️

中学生になってから

ずーっとおしゃれに興味がある人間なので

今思えば貴重な体験です。




何かね〜ぶー


おしゃれすることに

全く気力が湧かなかったんだよねDASH!



歳を取ったからかな〜うーん


とか思てたんだけど

(30代中頃に差し掛かってたから)


実は鬱になってたからなんですね〜ニヒヒあせる


いつもぼーっとしていて

外が真っ暗になってから気付く、みたいな毎日だった。




私の場合は


いつもの私と違う、おかしいと

まだ初期の方で気付けたからか


何だか私、ヤバいぞ滝汗‼️


と思ってからは


おしゃれをする努力を

し始めました。

いつもの自分に戻るために思いついたのが

おしゃれをすること、だったんでね。



ちょうどおしゃれ迷子の年齢で

今までのお洋服が似合わなくなってきたのに



鬱状態の私には

なぜか物欲が全く無くてゲッソリ‼️あせる



今までのお洋服の中で

今の自分が着ても


まだ違和感のないお洋服達を

毎日ローテーションで着てた頃ニヤニヤ

3パターンのコーデを毎日着回してた笑



おかしいと気付いてから

病院に行って診断もされたんですけど



ハッキリ言って



私が鬱から抜け出したのは

薬ではなく

薬の副作用状態がかなり酷いので先生に伝えたんですが

全く取り合ってくれなかったので

数ヶ月で飲むの勝手に辞めました←笑



おしゃれをする努力を

したからだと思っています‼️

真顔真顔真顔キラキラキラキラ



鬱から抜け出し始めた頃の私

美容院帰りに自撮りして、子供に送り付けてた頃の写真を見つけました←笑




この時の体験で



外見と心の内側は

繋がっているんだ!!と


心から実感しましたおねがい

それまで全く知りませんでした



気力が全く無かったので

おしゃれしたかったわけでは

全くないけれど


いつもの自分と違うからと


無理して心を奮い立たせて

おしゃれをし始めたら

生まれて初めての体験!!←笑


鬱々としてた心が

段々と

元気になってきたのよ!!

ガーンガーンガーン




だから私は


おしゃれをすると

心が元気になる


ということを


身を持って実感していますニコニコ

おしゃれのおかげで鬱も乗り越えられたしね♡

( ̄▽ ̄)




心のことで悩んでる方は

いっぱいいるけれど


そんな方には


おしゃれをして外見を整える


ことをオススメしますニコニコ



服を整えると、心も整う。



内側と外側を繋げる

おしゃれをしたいならば


私が6月から始めるサービス

良かったら考えておいて下さいねウインク



あなたの心に寄り添った

使えるアイテムを

私の今の全力を持って

見つけますよ♡





👇🏻関連記事



メール公式LINEしています!!乙女のトキメキ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログでお答え

・春夏秋冬トレンドBOOK

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが
出来ます♡


↑↑↑
こちらをポチ☆
⚠︎@178mrgotでも検索可能



👇🏻三葉のホームページ


サービスはただいま停止中。

ゴールデンウィーク明けから
募集再開します。

Instagramもこちらから見れます♡