寄り添い型ファッションスタイリスト

三葉(みつは)です☘️


3/30(土)
兵庫県加古川市で
ファッションの講座を開催します!

👇🏻詳細を書いたブログはこちら

加古川市近辺でご興味がある方は
お申込みお待ちしております♡



自分に自信を持って
心からの笑顔でいられる女性が
増えますようにとの思いを込めて

ファッションとホロスコープの

外見と内面の
両方からのアプローチで

あなたのこれからの人生を
あなたらしく生きれるような
サービスを提供しています


👇🏻初めましての方へ自己紹介



👇🏻ただいま受付中のサービスは
こちらから






こないだ

初⭐︎大阪での
LABO総会がありました‼️


皆が笑顔の空間♡




私、実は

ライフ&ファッションスタイリストの中では

いつの間にか、古参の部類に入ってしまった
2期生なのですがニヤニヤ笑


今、めっちゃくちゃ
 LABOの空間を
満喫しとります♡



AKKOさんのおかげです♡ラブ♡




ファッションが大好き


ファッションに

助けてもらった過去があるから


ファッションの力を心から

知っている人達だけが集まっている。


それがこの


ライフ&ファッションスタイリスト

 LABOのメンバー達。



今回は私と同期の

よっこりんも参加していたので


めっちゃ久しぶりに会えて

めっちゃ嬉しかったラブラブ



即席で四コマ漫画を描いてくれた、よっこりん画伯✨

上の方には、四コマ漫画を邪魔する位置に

大阪といえばのたこ焼きを書いている三葉画伯の絵も。

(お団子じゃないのよ!たこ焼きなのよ!!)←笑




私とよっこりんは

zoomとかインスタライブとかで

話したりはしてるんやけど


兵庫県と福井県と、

住んでる所が離れているので


卒業後は

ずーっと画面越しでしか

会えてなかったんだよね・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卒業後数ヶ月で、コロナ時期に突入したのもある



4年半位ぶりに直接会えたので

会えた感動もすんごい大きかったちゅー飛び出すハート



ツーショットも撮っちゃったもんね〜♡




今回は

トレンドセミナーとLABO総会の他にも


AKKOさん( LABO代表)の

会社設立8年目のサプライズや


0期からのレジェンド

やすえさんの卒業のお知らせなどなど


色々あったけれど



ライフ&ファッションスタイリストとは


ただ似合うファッションをお伝えするという、

外見のアプローチだけではなく


ファッションという術を使い、

内面=【人生】の変革に

アプローチしていくスタイリスト。



ライフ&ファッションスタイリストは皆


ファッションの力の凄さを知っているから


今いるメンバーも

今回新しく加入した6期のメンバーも


卒業された先輩達も


自分らしくファッションを楽しめていて


それを目にするたびに

私の中で刺激になっているの照れ



皆から元気を貰って、笑顔でいられるの。




そして今

活動していても、していなくても



自分の日常に

ちゃんと向き合って


自分のペースで

自分が笑顔になれるように

頑張ってる



のが分かるから



頑張ってるのは自分1人だけじゃないんだ。

あの子もこの子も頑張ってるんだ。



と実感出来て、勇気が出るんだよね照れ



まいさんがロジマスバッチ付けてて、大盛り上がり♡

今では幻のロジマスバッチ、私も持ってるけど

大事にしまいこんでたよ〜笑



カレッジ6期、同期のYちゃん♡

同じ兵庫県住みなので、ずーっと勝手に

親近感があった彼女♡

彼女の頑張りも、私を支えてくれている。



当日大阪会場に参加した LABOメンバー達。

笑顔の女性しかいない空間って、イイ♡




そんなこんなで

沢山の勇気や元気を貰った上に
2024SSのトレンドも学んで来たので


恒例の
公式LINE登録者全員プレゼント🎁✨


今年の春も
ファッショントレンドBOOK
作成いたします♡

ただ今、色んなことを平行で行っているので
予定がズレてくる可能性もありますが


3月中旬には
お届けしたいと思っておりますウインク



公式LINEの登録がまだの方は
今のうちに登録しておいて下さいね照れ飛び出すハート





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから