前に

地元で単発講座をするってな話を
ブログに書きましたが・・・





こちらの講座の案内チラシ、
作成しました♡


昨日、総合庁舎の方にも置かせて頂きましたので

お近くの方は是非、手に取って下さいませ♡




実は、この画像的には
とても綺麗なチラシなのですが

印刷したら、
なぜか私の眉尻がめっちゃ薄くなって


いや、眉毛無さすぎやろ‼️
ガーンガーンガーン
すっぴんの私が眉毛薄過ぎやからか
眉は嘘モノとして、AIにでも掻き消されたのか!?←笑


って言うてたら


次女と三女に


ほな、マジックで
書き足したらええやん
にやりにやりにやり


言われたんですけど


マジックで書き足したら
落書きされたみたいな顔に
なってまうやん!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
眉無しでもオモロ顔やのに、更にオモロ顔に!!


ということで、そのままにしてますニヤニヤ笑


一応化粧しとるのに

眉だけすっぴんみたいに
眉尻の無い私が写ってるおもろ写真が
見たい方は、どうぞ総合庁舎までニヤニヤ笑


この写真を自己紹介に載せてるのですが

チラシと見比べると、笑っちゃう位に眉無しです♡笑




あなたは、
おしゃれをするには
まずは何から始めたら良いか
知っていますか❓
うーんうーんうーん


おしゃれ初心者で、何から始めれば良いのか分からなかった方

出産や体型の変化などからおしゃれ迷子になってしまって、そこから脱出したいと思う方

2024年の春夏はどんなおしゃれをしようか?と、楽しみにいている方


初めての方も、ブランクがあった方も
今現在、おしゃれを楽しめている方も


全員に役立つアイテム‼️

それが、
スクラップBOOKなんです‼️
ガーンガーンガーン


こう見えて、めちゃくちゃ使えるアイツ♡




なので

おしゃれ初心者〜上級者全員に使える‼️


自分だけのおしゃれの教科書となる

スクラップBOOKを
一緒に作成する講座を開催します照れ飛び出すハート



◎スクラップBOOKを作ったら、何が分かるのか?

◎スクラップBOOKをこの先、どのように自分に活用すれば良いのか?


なども一緒に
講座でお伝えさせて頂きますので


講座に来られた皆様で
和気あいあいと楽しみながら

これからの自分に必ず役立つ
おしゃれの教科書を作りましょうラブラブ



開催日

3/30(土)9:30〜11:30


開催場所

兵庫県加古川総合庁舎

センター会議室A(2F)


持ち物

のり、はさみ、筆記用具、

自分好みのファッション雑誌、スクラップBOOK

(↑切った雑誌の服やアイテムを貼り付ける用ノート)


料金

¥500

当日、現地でお支払いをお願いいたします



お申込み人数右矢印10名様
部屋の枠を取ってありますので

定員に達した時点で、募集終了キラキラ
となりますニコニコ
なので、おしゃれにワクワクする体験をしてみたい方は
お申込みはお早めにお願いいたします♡



チラシに載せているQRコードから
講座のお申込みが出来るように
作成していますが

こちらから
直接お申込みも出来ますウインク
下矢印下矢印下矢印



お申込み方法や講座に対して
分からないことやご質問がありましたら


三葉のInstagramにDMを送るか



気付き次第、返信させて頂きますので

気兼ねなく
よろしくお願いします照れ飛び出すハート
不安や疑問を解決した上で受けて頂きたいのでね♡



楽しい上に
大きな気付きや学びもある講座にするために

今ある、青写真的な講座内容を

当日までに
これからもっと練っていきますので


兵庫県加古川市にお住まいの方で
おしゃれに興味のある方は是非ハート


どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから