もう
一昨年前になるのか〜ガーン‼️



↑思い返したらこの頃、という一昨年前の私




実は、この頃から自分の中で


本当は何がしたいのか?


の、答えは出ていました。


それを去年、
頑張ろうと思っていたんだけど


引越しガーーー‼️

おしゃレッスン
始めたカラーーー‼️


などを言い訳に


全く手付かず真顔キラキラ
実際には少し動いたけど、それでやった気になり、
具体的なことは全く手付かずでしたねん・・・


そんな日々を
長いこと過ごしていたので


2024年からは
ついにやったるでーーー‼️
ガーンガーンガーン


と思って、動き出したの‼️


2024年、頑張ろうと腹を決めた私♡




何をし始めたかってニコニコ


そう。


地元(兵庫県加古川市)で
活動するために
動き始めました‼️
爆笑爆笑爆笑


加古川総合庁舎

こちらでまずは、単発の講座を開催していきます。




私はずーっと

お客様に直接会った上で、

悩みをお聞きしたり
アドバイスをさせて頂きたい。
その方が沢山伝えられることがあるから


そしてその方達と
友達みたいに仲良くなって

ファッションで独り立ちした後も
何かしら、続くような関係性を持ちたい。
せっかく知り合えたのだから
お客様とサービス提供者、だけの関係は嫌だ


という思いがあるので


直接会える距離の方々に
サービスを提供したかったんですよおねがい



けれども私、

自分に自信が持てない
1ハウス土星を持っているので

自分の欠点ばかりに目がいって


凄〜くやりたいことなのに
ずーっと逃げてたんですよね
私に出来るわけない😭‼️と、
出来ない言い訳を並べまくって
いつか、を先延ばししまくってた・・・


けれども
そのウダウダな自分に飽きてきて

髪を切った時に

ウダウダ思う自分を断ち切る‼️
って決めたので

その願いを叶えようと

やーーーっと腹を決めて
目星を付けていたところに行ったら

セミナーや講座などは
あまりやっていない、ということでガーン
うそ〜ん泣


けれどもその場で
こちらを紹介してもらったので

その足で直接行ったら


「こちらは単発ではなく、継続的な
レッスンが多く、4ヶ月先まで
予約出来るので、日によっては予約は
かなり難しい

と言われたのに


なんと‼️
空き日の予約が
取れてしまいましてびっくり‼️


めちゃくちゃ怖気そうになりましたが
欲しいものを見つけたのに、躊躇しちゃうことない?
あの心理状態よ!!


空いてる、ってことは
やれ、ってことなんだな

と思いまして。


勇気を振り絞り状態の今、
引き返せないように予約しよう


と思って
部屋を予約して帰ってきましたニコニコ



まず
第一弾で私がしたいと思う講座内容は

スクラップブックの講座キラキラ



おしゃれをするにはまず


どんな自分になりたいのか?


ということを自覚することが1番大事。


そこをゴールにして

日々のコーディネートをしたり

アイテムを揃えるために
ショッピングしたりするので


自分にとっての
おしゃれの教科書となる
スクラップ作りは
最初にして頂きたい


んですよねウインクラブラブ
自分の望みが分からず、迷子になる人は多いので



単発の講座としても
役立つ情報が届けられるし

皆でワイワイと
「好き」を集める作業をするのって
楽しそうだと思わない❓おねがいラブラブ


しかも
今回のこの講座‼️


お借りする場所の
規定の理由などから


ワンコインコインキラキラでさせて頂きます♡
破格のお値段です!!



加古川総合庁舎は

加古川駅南口から徒歩5分な上に
駐車場もありますので

お近くでファッションにお悩みの方には

是非とも
お目にかかれたら嬉しいですおねがいキラキラ



どうぞよろしくお願いいたします照れラブラブ





👇🏻関連記事


キラキラ公式LINE特典キラキラ

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエスト送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(公式LINE登録者無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡



三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中の
サービス一覧を掲載しています
詳しい自己紹介やInstagramへのリンクも
こちらから