こないだ東京で

LABO総会がありましたーーー‼️



当日来れなかった子は、zoomで繋がって♡

Q:さて、私はどこにいるでしょう?←笑




素敵空間でのLABO総会&トレンドセミナー♡





今回のLABO総会は


色んなところで

めちゃくちゃ愛が溢れてて笑い泣き飛び出すハート



いやまぁ

いつもそうなんだけどさ〜にやり気づき



今回は

ホンマにめちゃくちゃ凄くて


終始、色んなところに

感動タイムが盛り込まれての

LABOメンバーの集まり‼️



きっと、ハグのおかげでもあります♡

ハグをしまくって、皆が更に大好きになりました♡




私は昔から

LABOメンバーが大好きで♡



同期も先輩も大好きで


後輩が出来たら、後輩も

会ったことなかっても大好きで♡

おかしな話やけどw



養成講座チェックしてないから分からんねんけど

Instagramをフォローしてくれた子は

ホーム画面見たら後輩と分かるので、フォローし返す♡




この日

AKKOさんがいうてくれたんです。



私達の共通点は

ファッションが大好きなこと

だから今、この場所にいる



本当にそうなんですびっくり‼️



だからこそ、私は


先輩と

もっと仲良くなりたいし


まだ現実に

出会ったことのない後輩に対しても

仲良くなりたいって思ってるんですおねがい‼️




それは

AKKOさんが言ってたように



LABOのメンバーが1人残らず



ファッションが

めっちゃ大好きだから


ファッションの話で一緒に

いっぱい盛り上がれるから♡




大好きなものが一緒の人達と

大好きなものを語り合える空間♡

だから、私にとってLABOはとっても大事なんです♡




今、私の中でコレがキテるねんおねがい‼️

(トレンドとは関係ない

マイブームアイテム披露)とか



今日のコーデのポイントは

私的にはコレやねんおねがい‼️とか



それ、どこで買ったん❓

めっちゃ可愛いやんおねがい‼️とかとか



そんなおしゃれの話で

一緒に盛り上がれる友達、

今あなたの周りにいますか❓

うーんうーんうーん




歳を重ねるにつれて


そういう女子らしいトークで

盛り上がれる子って


めっちゃ減ってくんだよねショボーンダッシュ




子育てしてる間に

トレンドとかよく分からなくなっちゃったとか


出産してから体型が変わって

おしゃれとかめんどくさくなっちゃったとか


歳を重ねてもたから

おしゃれするのが恥ずかしくなってるとか



ってかまず、そもそも



旦那さんや子供の予定優先で

それ以外の空いてる日しか

会えんしね真顔真顔真顔




東京とか遠い〜いうたかて

同じ日本やから全然行ける距離やし

何ならしようと思ったら、日帰りも全然出来る距離



会ったら



ファッションの話で盛り上がって

めっちゃ楽しいから元気でるし



おしゃれしてる子って皆

可愛いから眼福でもあるし

可愛い&綺麗な人好き♡



自分らしく歳を重ねていってるから

同じ女性として、

凄く刺激を貰えるのよガーン‼️



AKKOさんは美人で可愛いだけでなく

人柄も含めて、ずーっと私の中の素敵女子代表です♡





私達は

ファッションに助けられてきた過去があり


ファッションに対して

沢山の可能性があるのを知っている。



おしゃれをすることがどれだけ大切なのかを


身をもって知ってる人だけが

LABOメンバーになっているし



それを皆が

共通認識としてもっているからこそ


こんな風に繋がれて幸せだと

心の底から思えるんだと思う照れ飛び出すハート



たまたま飲兵衛メンバーやったんで酒の話で盛り上がり

一見関係ないようなお酒飲みに行く時ですら

ファッションは繋がってるって話をしとります笑





私達は

ファッションの力を知っていて


ファッションの力を信じている。



ファッションの話を


目をキラキラさせながら

お互い話し合える空間があり


それがめちゃくちゃ嬉しくて

更に皆が大好きになってしまいました♡



それってめちゃくちゃ幸せで

めちゃくちゃ嬉しい空間だよね♡




年齢とか


先輩後輩とか


全てを超越することが出来た

今回のLABO総会♡




実は、私が元々

めちゃくちゃ望んでた感じが

今回、ついに現実になったびっくり‼️



そんな、今回のLABOの空間でしたウインク



みんな、マジで大好き♡




そんな空間から得た


この秋冬のトレンドBOOKを


9月中旬〜下旬に

私の公式LINE登録者限定で



無料プレゼント🎁✨



させて頂きます♡




ライフ&ファッションスタイリストの

LABOメンバーから

沢山のハグで愛をもらったので


私も、私の公式LINEの皆に


沢山のハグを込めて

秋冬トレンドBOOKで愛をお返ししたいと

思っております♡




トレンドは


「今」を生きるために

知識として取り入れておいて欲しいので


「今」を生きる女性は

何歳だとしても必ず必要な能力電球キラキラ



トレンドを知って

自分で自分を幸せにしてあげたい方は



三葉の公式LINEに登録しておいて下さいねウインク






👇🏻関連記事



メール公式LINE特典キラキラ



・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
(登録者限定無料配信)

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
一緒におしゃれを楽しもう♡


👇🏻三葉のホームページ

ただいま提供中のサービス一覧を載せています
⚠︎隠れサービスのホロスコープもあります♡