寄り添い型ファッションスタイリスト
三葉(みつは)です☘️



おしゃれって、実は簡単♡

ファッションを日常的に楽しみながら
毎日を笑顔で過ごす女性が
増えますように♡との思いから

ファッションが苦手な方でも
簡単に取り入れられる
ファッションの情報を発信しています。







週末、東京に行ってきました〜🚄キラキラ


久しぶりの新幹線♡




遅刻したら大変やからと
朝も早よから起きて☜ビビりなもんで笑

駅までテクテク歩いて
新幹線に乗り込みましたニコニコ


そして久しぶりに

同じく
ファッションの楽しさを
広めようとしている

LABOのメンバーと一緒に
2023年のトレンドを学んできましたウインク





実は

私と同期(2期)は
現地参加メンバーが誰もいなくて


私だけ現地参加だった為


もしかしたらアウェーかもガーン


ってな
ビビりな気持ちもあったんよねショボーン


でも


SNSでしか知らないメンバーと
話せるチャンスでもあるしなぁ〜おねがい


という

ビビり気分とワクワク気分が
同居しながら行ったら


めっちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート


LABOメンバーと♡




しかもねガーン‼️


ファッションカレッジ(6期)



で一緒やったまりりんと

めっちゃ久しぶり(5年ぶり!!笑)に
会えたのーーー笑い泣き飛び出すハート


AKKOさんとまりりんと♡




ほんでもってガーン‼️


logical masterで一緒に

グループコンサルを受けたKちゃんとも

久しぶりの再会を果たしましたデレデレ飛び出すハート



3期メンバーのまりりんとけいちゃん♡




カレッジ同期ではもう1人

今回から一緒の5期メンバーの
ゆかちゃんがいたんだけど

帰り、バタバタしてて
写真撮り忘れてたーーーえーん泣


今度
絶対に一緒に撮ってもらおうデレデレ飛び出すハート
と、ホテルに着いてから気付いて決意した私←笑



沢山のメンバーがいるから

今回話せなかったメンバーも
沢山いたんだけれど☜心残りはコレ


けれども、もうマジに
直で会えて嬉しい人ばかりで


ホンマに
東京来て良かった!!


って思ったよぐすんラブラブ


私にとっての「東京」は

「私が大好きと思える人に出会える場所」




今回の東京で

私が学んだトレンドをまとめた
トレンドBOOKを


公式LINE登録者限定で
3月、全員にプレゼント🎁しますハート


    

​☑︎トレンドに振り回されず
「自分軸」を持って
ファッションを楽しみたい方

☑︎トレンドが分からず
どんな風に取り入れればいいか
分からない方

☑︎ファッションから
「自分」を変えて
生きやすくなりたい方




トレンドを知ることで
2023春夏ファッションの主軸が出来るよウインク



おしゃれに興味がある方は

登録者全員プレゼント🎁キラキラ
トレンドBOOKを受け取るために

今のうちに
私の公式LINEの方にご登録しておいて
下さいね照れラブラブ







黄色い花現在提供中のサービス黄色い花


毎月3名様限定!!
お問合せは公式LINEから♡


メール公式LINE特典キラキラ

・サービスのお申込み

・「おしゃれのこんなこと知りたい!」
リクエストを送付→ブログで無料お答え

・春夏秋冬トレンドBOOK
↑次は2023.3月予定♡

・不定期配信で
三葉のおすすめアイテムなど

おしゃれの情報を受け取ることが出来ます♡

三葉の公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

一緒におしゃれを楽しもう♡


ただ今提供中のサービス一覧を載せています♡
⚠︎隠れサービスの星読みは
「自分を知る」のに最適なサービスなので
密かに人気です♡